【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年06月12日
XML
カテゴリ:

妹が

堂島ロールを買ってきてくれましたスマイル

 

いつもと箱の色が違うね、

『堂島プリンスロール』と書いてありますよ。

 

 

 

001.JPG

 

 

 

ココア風味赤ハート

これもまたスポンジはしっとりと・・・

クリームは甘過ぎず・・・おいしいぞっ目がハート

 

 

002.JPG

 

 

 

その妹のお友達から、

突然息子にこんな可愛いプレゼントプレゼント

 

 

 

003.JPG

 

 

 

息子の好きなこびと、

しかもホトケアカバネだ~音符これが好きなの赤ハート

 

これ何かと言いますと、

 

 

 

クロックスに付けるのです。

 

 

 

004.JPG 

 

 

 

可愛くて息子も喜んでおります、

見ず知らずの、妹のお友達赤ハート

本当にありがとう泣き笑い

 

 

 

さて、今年も応募の季節がやってきましたよっ!

 

 

極楽ねこカレンダー

 

 

去年お友達に、こんなのがありますよって教えてもらって、

応募したら見事に『ぐら』が載りました、

9月15日だから、日めくりで出るのはもう少し先だねウィンク

 

 

 チャリ自転車猫ぐら猫

 

 

 

004.JPG

 

 

 

このカレンダー、白黒だけど、

毎日毎日愛嬌のある、可愛い猫が出て来て本当に楽しいの音符

猫好きにはたまんないカレンダーですよ!

猫飼っている方、応募しましょ!

載れば無料でもらえちゃうんだから~オーケー

 

 

その教えてくれたお友達が、

ちゃんと今年も連絡くれたの、

私はこんなに早い時期だったなんて、とっくに忘れていたよ雫

 

Nさん赤ハートありがとねーウィンク

 

 

今年は頑張って2匹一緒か、

ぐり猫を載せてあげたいな・・・頑張って可愛い写真を写さなくっちゃカメラ

 

 

 

 

とは言ってもモデルがやる気なくってさ・・・しょんぼり

 

 

ゴロゴロ~眠い..

ゴロゴロゴロ~眠い..ダッシュ

 

 

 

008.JPG

 

 

 

006.JPG

 

 

 

005.JPG

 

 

 

007.JPG

 

 

 

やる気出してちょーだいっ泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 17時16分56秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.