【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年07月07日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

昨日は息子の小学校で、熱中症が出て大騒ぎでした。

 

息子の学年が、今週はエコクッキングと言う調理実習があるのは知ってましたが、

息子のクラスは金曜日だったの、昨日は他のクラス、

 

午後から小学校の方で、救急車や消防車の音が凄くて、

一体何事!?と思っていたけど、

どうやらその調理実習で15人ほど気分が悪くなり運ばれたそうですしょんぼり

 

この時期は火を使う調理実習も出来ないってことだね、

明日の息子の実習も中止、

冷房の入っていない公立の小中学校、これからは考えないといけませんね。

 

 

 

 

『猫が倒れているぞーー!!

 

 

 

IMG_0896.JPG

 

 

 

『熱中症かっ!?

 

 

 

IMG_0897.JPG

 

 

 

『大丈夫ですかっ!?

 

 

 

IMG_0898.JPG

 

 

 

IMG_0899.JPG

 

 

 

冷たい玄関の床に転がっていただけの模様ですダッシュ失礼しました雫

 

 

 

 

リウマチの具合ですが、

久しぶりに最悪の状態が続いておりますしょんぼり

 

湿布だらけで、常にロキソニンを2錠飲んでしのいでおりますが、

この痛みと倦怠感は、

ステロイドを突然止めた時に似ています、

どこもかしこも痛くて、だるい・・・やる気が出ない・・・

そんな感じわからん

 

 

何ででしょうね、アクテムラの効果が段々と短くなってしまっているのかな?

1ヶ月は効いてくれないと困りますねしょんぼり

次回のアクテムラまでちょうど1週間あります、

耐えられるのかしら?泣き笑い

 

 

私は痛い所が腫れることが指以外はほとんどないので、

これを先生に伝えるのが困難です、

だって痛いと訴えても先生は

 

『腫れてはいないのよね・・・』

 

とおっしゃるしょんぼり

リウマチで痛い場合は必ず腫れるのでしょうか?

それとも私が大げさなのでしょうか?

そういう時に、リウマチでない人に、リウマチの痛みを伝える難しさを感じますね、

数値や腫れに出にくいのです・・・私。

 

前の病院の先生も、その前の先生の時もそうでしたしょんぼり

先生にそう言われると、私はオーバーなのか?辛抱が足りないのか?

って考えちゃう。

 

病状が出てくると、考え方もいじけてしまうわ涙ぽろり

こんなの嫌だ~!!

 

自分で自分に!!

 

 

 

『ファイティーンぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 06時33分52秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.