【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年08月16日
XML
カテゴリ:映画

 

ハリーポッターと死の秘宝パート2を

観に行ってきましたスマイル

 

 

 

001.JPG

 

 

 

4時からのを観るつもりで行ったのですが

私の勘違いで

その時間は3Dも吹き替えも何もなく・・・

 

2時間後に出直し・・・しょんぼり

 

 

ついでだから

ペットのコーナーをうろうろして

猫のおやつなどカゴに入れて歩いていたら

知らないオジサンに声をかけられた雫

 

 

 

『猫飼ってるの?』

 

 

『はい、飼ってますけど・・・?』

 

 

と言うとオジサンは手に持っていた

緑の物を差し出して

 

 

『これ、猫に見せてみな、飛びついてくるよ!

って・・・

 

 

 

葉っぱで作ったんですってダッシュ

手作りのバッタ!

 

 

 

006.JPG

 

 

 

私も図々しいからねうっしっし

 

『オジサン、うちには猫が2匹居るんですようっしっし

 

って言って

バッタを2匹もらって

喜んで家に帰ったんだ~音符

 

玄関にお出迎えのぐりぐらに猫猫

 

 

『ぐりぐら~!お土産だよ~!!

 

 

 

 

002.JPG

 

 

 

008.JPG

 

 

 

 

オジサンの嘘つき・・・・失敗

 

 

 

でもねぇ、これ本当によく出来てて

子供たちも驚いてました

世の中には器用な人が居るんですねスマイル

 

ぐりぐらは飛びつかなかったけど・・・

 

ありがとねー、オジサンウィンク

 

 

 

 

ここからはハリーのお話

まだ観ていない人は読まないで~ウィンク

 

 

今までの作品は全て観ていますが

前作のパート1はつい先週DVDを観たばかり

 

続きを忘れちゃうので

連続して観ないと訳がわからなくなっちゃうんだもん雫

 

そのパート1がすごく面白くて

早く映画館で観たかったんだスマイル

 

 

話は詳しく書きませんが

子役からの器用って難しいですね雫

 

ハリーの背があんなに伸びないとか!?

ハリーに胸毛や腹毛が生えるとか!?

(ダニエル君ってまだ22歳くらいよね?外国人ってすごいね~雫)

 

ロンのお腹がポッチャリするとか!?

(監督さんダイエットしろって言えば良かったのに雫)

 

 

理想通りに成長したのは

ハーマイオニーだけだねっうっしっし

彼女はスラリと美しく

本当に素敵なレディになりましたきらきらきらきらきらきら

こうなったらますますロンとの釣り合いが・・・どうなの!?

 

別に文句言っている訳じゃないんですよ~あはは雫

個人の感想です、すいませんね雫

 

話は最後まですっごく面白くて

眠くなる暇もなく、あくびのひとつも出ませんでしたスマイル

飽きることなくラストまで!!

 

途中娘は号泣してました・・・

そうだったんだ~涙ぽろりってね。

前作のパート1も涙した、悲しい場面もあります涙ぽろり

 

最後と言うだけのことはあって

良かったですーグッド

まぁこれが限界かもしれないね、キャストがさウィンク

 

またハリーの子供の話でも始めるなら別ですけどね。

 

 

今日でお盆休みは最後

夢中になっている『製パン王キムタック』でも観ながら

のんびりとしますか!?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 06時21分27秒
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.