【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年08月22日
XML
カテゴリ:外食

 

昨日はあまりにも寒いので

熱いラーメンを食べてきましたラーメン

 

 

山盛りネギ肉そば

 

 

 012.JPG

 

 

 

お向かいに座る息子・・・

メニューが旦那と同じ・・・ショック

 

ラーメン

チャーハン

餃子のセット

 

 

 

013.JPG

 

 

 

中学生の娘は

ラーメンでさえも残していると言うのに・・・

この夏休みで息子は

どんどん大きくなってきていますショック

もう手足は私と同じか大きいくらい・・・

 

これに背だけが追いつかなかったらどうしましょう涙ぽろり

どうか、横だけじゃなく縦にも伸びますように泣き笑い

 

 

今時のラーメン屋さんは

デザートまであって女性には嬉しいですね音符

 

 

杏仁豆腐

すごく美味しかったスマイル

100円!!

コンビニよりも安いじゃん!

 

 

 

014.JPG

 

 

 

今日から姪っ子1が韓国旅行

はぁ・・・羨ましいしょんぼり

 

私たちは先月行って

ちょうど1ヶ月くらいだけど

もう頭に消しゴムがかかりつつあり・・・・

ずーっと昔に行ったような気がするわしょんぼり

 

 

韓国は天気がいいといいな

楽しんでおいでねーウィンク

 

 

 

今日も寒くて震えて起きましたよ

雨もすごく降っているし

 

何より手が痛くてさしょんぼり

右手でクリックするのが辛い・・・

 

リウマチくんが

気圧の変化に気付いたようです

 

御機嫌が悪そう・・・下向き矢印

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 07時24分38秒
[外食] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.