【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今朝も暑い・・・

昼間も暑くなるんだろうなぁしょんぼり

 

少し洗濯物干しただけなのに

顔から汗が流れてくるよ雫

 

 

最近の私の携帯と妹3のカバー

 

 

 

006.JPG

 

 

 

こびととこびと

気持ち悪いんだけど・・・

可愛い!?

不思議なこびと

 

 

 

 

長くなったグミちゃん猫

この子は本当に胴長です

珍しくおとなしく抱っこされているのでカメラカメラカメラ

 

 

 

004.JPG

 

 

 

『最近グミばっかりじゃない?』

『何よあのお腹の縞々・・・』

 

『気持ち悪いんですけどっダッシュ

 

 

049.JPG

 

 

 

『えっ!?お母さんの気を引こうとしているんじゃないかって!?

 

『何!?あたしいつもとどこも変わらないけどぉ!?

 

 

 

047.JPG

 

 

音符音符音符音符 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月16日 06時07分17秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.