【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年09月25日
XML
カテゴリ:休日

 

連休中はずっといいお天気ですね 晴れ

いや、今日は少し曇りかな?

風も涼しくなりました

 

 

 

ねぇぐりちゃん

いいお天気だね~晴れ

 

 

 

010.JPG

 

 

 

012.JPG

 

 

 

どこかにお出かけしたい陽気ですが

道も混んでいるし

買い物くらいがちょうどいい

 

 

娘がお友達と海老名に買い物に行きたいと言うので

送りがてら妹2も一緒に行って来ましたスマイル

 

車中私と妹2がキャッキャッと

韓国ドラマやK-POPの話に盛り上がっていると

 

娘のお友達が

 

『仲がいいですね~、うちのお母さんとその妹はこんなに仲良くありませんよダッシュ

 

と言ってました雫

 

姉妹ってこんなもんじゃないのかと

ずっと思っていましたが

最近は

私たちの方が普通じゃないのかしら?

って思う・・・

 

でも仲が悪いより良い方がいいに決まってる!そうでしょう?ウィンク

 

 

 

向こうに着いたら娘とは別行動

妹2と中華のお店で五目焼きそば食べました

 

 

 

001.JPG

 

 

 

妹が自分の唐揚げを2個くれた・・・

そっちの方がずっと美味しかったわしょんぼり

 私の焼きそばは・・・・ショックショックショック

 

 

 

 

急に寒くなってきて

毛布を出して洗濯したり

クローゼットの中を片付けたり忙しい・・・

 

 

娘のクローゼット

間違い探し

どこか変じゃない!?あっかんべー

 

 

 

016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

017.JPG

 

 

018.JPG

 

 

 

ぐりちゃんってば

可愛過ぎる~赤ハート

 

 

 

019.JPG

 

 

 

あたしも今日は衣替えしま~すウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 10時22分52秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.