【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は午前中から現場でした

昨日は今日の天気予報が曇りだったので

油断して日焼け止めを塗らずに現場に行ってお仕事・・・

 

そしたら見事に首周りが焼けてしまいました涙ぽろり

 

夏は気を付けていたのに・・・

今になってこんなに焼いてしまうなんて涙ぽろり

 

外に長い時間いたので

喉が渇いて仕方がない雫

 

お昼は現場の近くの

『ステーキガスト』

 

ここは今流行りのサラダにカレーにパン類が

食べ放題のお店でした

 

だけどハンバーグだけの値段が

みんな千円近くするんだよね雫

最初から食べ放題の金額が上乗せされているってことかっ!?

 

 

 

008.JPG

 

 

 

おろしハンバーグにドリンクバーを付けて1100円でした

男性にはいいかもしれませんねウィンク

女性はそんなに食べれないよねーダッシュ

とにかく食べ物よりも飲み物~4杯もお代りしたよウィンク

 

 

 

007.JPG

 

 

 

 

 

今日はさ

久しぶりに旦那の元妻から電話がありました携帯電話

 

別に何があったってわけじゃないのよ

みんな元気にしてる?ってね

 

 

あたしは今嫁さんと仲良くないので

この元妻さんから近況を聞くのだけど

 

最近嫁さんの実の母(あたしと同い年)が

息子の家の近くに越してきて

嫁さんとその妹と、実の母とで

仲良く子連れで集まっているそうです

 

そのお母さん、前の旦那さん(3度目の旦那さん)とは

DVが原因で離婚したらしく

今は子供と暮らしてるって

 

でも何か話が食い違うんだよねダッシュ

よくよく聞いたら離婚後に別の男性の子をもう一人産んでいるんだってびっくり

 

あたしと同じ年だよ・・・子供は2歳だってショック

 

『孫の1番小さいのが3歳で、末娘が2歳で、何がなんだか訳が分かんないよね~』

って元妻さんはケラケラと笑っていましたショック

 

 

ようするにあたしと同じ年のそのお母さんは

最初の結婚でうちの嫁さんとその妹弟の3人産んで

次の結婚でうちの息子より1歳年上の男の子産んで

次の結婚では子供なし

そんで離婚後に違う男性の子、女の子1人産んで

 

5人の母ってわけだっダッシュ

仕事はしてないみたいだし

一体どうやって生活しているのやら・・・雫

 

 

 

1度しか会ったことがない嫁の実母

うちの旦那が保証人になっている家の家賃を1度も払わず

不動産屋に代わって取り立てに行ったあたしが

昼休みに訪ねたら

豹柄のスエットの上下着て

寝起きで玄関に出てきたっけ・・・

あたしを玄関に立たせたまま延々と言い訳雫

 

まだチビだった男の子は鼻たらしてて

あたしが手土産に持って行ったミスドを

玄関先でムシャムシャ食べていた・・・

 

それしか覚えてません雫雫雫顔も忘れたよ雫

 

 

 

あたしが嫁さんと不仲になった原因のその母が

 

 

 

あたしは大嫌いですっムカッムカッムカッ

 

 

 

あースッキリしたっダッシュ

 

 

 

 

最近のあたしは夕方になると顔がこんなですダッシュ

(あたしの顔ではあまりに醜いのでぐらちゃんを代わりにどうぞ!!)

 

 

 

001.JPG

 

 

 

007.JPG

 

 

 

001.JPG

 

 

 

眠くて仕方がない~眠い..眠い..眠い..

お布団が気持ちいい季節音符今日も早く寝ようっと眠い..

 

 

 

 

そういやもう1つ

今日は久しぶりに姪っ子1の顔を見れましたスマイル

 

わざわざ息子の誕生日プレゼントを持ってきてくれたんです泣き笑い

貴重な休日にわざわざ・・・

もう1人の姪っ子2は当日プレゼント持って来たし

優しい姪っ子達赤ハート赤ハート

 

ありがとうね~泣き笑い

 

 

 

ブラックな話題が込みの日記になってしまいました・・・

嫌な気持ちになったらごめんなさいね雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月29日 19時54分00秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.