【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年10月14日
XML
カテゴリ:旅行

 

沖縄そばも

1軒だけで食べたってよくわからない・・・

 

だからまた他のお店でも食べてきましたウィンク

 

ここも有名店

 

『大家(うふやー)』

 

 

 

015.JPG

 

 

 

小さい山ひとつお店みたいな感じ

デカイ~ダッシュ

 

 

 

023.JPG

 

 

 

あちらこちらに滝があり

お水が流れています

自然の中で食事しているみたい・・・

ここもまたいい雰囲気だわぁ

 

 

 

017.JPG

 

 

 

018.JPG

 

 

 

020.JPG

 

 

 

019.JPG

 

 

 

021.JPG

 

 

 

おつゆがいい出汁出てる

美味しかったー赤ハート

 

 

 

 

 

せっかく沖縄来たんだから

シーサーでも作っちゃう!?

 

 

 

025.JPG

 

 

 

はじめは子供たちだけに体験させるつもりでした

でもせっかくの機会だからみんなで作ろうか!?

と言う事になり

母と叔母は除き、6人で作ってみました音符

 

 

別に手取り足とり教えてくれるわけじゃないのよ雫

PCの画面で一通りの流れ見て

見本を見ながら自己流で作ります

 

あたしはこういうのが大の苦手失敗

見ても理解出来ないので

勝手に作り始めて

1番最初に終わりました・・・・

 

みんなは

『難しい~雫

『作れるかな~雫

なんて言ってましたが

 

適当に作るのはダメねしょんぼりよくわかりましたよ

 

 

 

娘も息子も雄である口を開いたのを作ったので

あたしは口を閉じている雌を作りました

 

 

 

娘作(ピンボケですいません雫)

 

 

 

IMG_1158.JPG

 

 

 

息子作

 

 

 

IMG_1157.JPG

 

 

 

ちょっとー!!上手じゃないのっ!!

シーサーに見えるってば!!

 

 

 

 

そこになぜか

豚まん!?雫

 

 

 

IMG_1160.JPG

 

 

 

これ見て娘が

 

 

『ママにそっくりうっしっし

 

 

うちの母はゲラゲラ笑いが止まらないダッシュ泣き笑い

 

 

あたしの事を見たことがない方へ

 あたしの顔はこんな感じです

首がないとこまでそっくりだってさダッシュ泣き笑い

 

 

 

みんなの作品

 

 

妹  あたし  息子

娘  従姉妹1  従姉妹2

 

 

038.JPG

 

 

 

やはりあたしが1番下手だ・・・雫

 

でもでもこれも思い出だからねっ泣き笑い

一緒に作ったと言う事に意義があるんですっ!!

 

粘土をこねる

無心になれていいですよ

沖縄行ったら作ってちょうだいっ!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 20時39分07秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.