【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年12月14日
XML
カテゴリ:子供

 

今日の午後

仕事中に小学校から携帯に電話がかかってきたダッシュ

 

 

『S君の担任のYですが・・・・』

 

『S君が体育の授業中に・・・・』

 

 

 雫雫雫雫雫

 

 

 

『前歯を折ってしまって・・・・そうです永久歯の・・・・』

 

 

 

急いで学校に迎えに行って

(妹2が運転手で一緒に行ってくれました)

 

そのままかかりつけの歯医者さんへ車

 

 

 

右の前歯がボッキリほえー

 

 

IMG_1473.JPG

 

 

 レントゲンを撮ってみたら

根元の神経までは行ってなかったので

取りあえずは折れた歯を付けてくれました

でも歯は神経の途中まで行って折れてしまっているので

この先もしかすると色が変わってしまうかもしれませんしょんぼり

ハリセンボンの箕輪はるかちゃんみたいになっちゃうかも?雫

 

 

でもねぇ

命取られたわけじゃない

そう思ったら歯の1本くらいね?泣き笑い

 

授業中の学校から電話があるなんて

本当にビックリしちゃって

瞬間的に色んな事が頭に浮かびましたよ

頭を打ったとかさ

血が吹いたとか

 とにかく命があって良かったよぉ泣き笑い

 

 

後から状況を息子に聞いたら

体育の授業で跳び箱やってて

飛びおわって

列に戻ろうとした時に

転んだんだって泣き笑い

 

跳び箱飛んで

床に顔から落ちた訳じゃないんだってダッシュ

 

そこが・・・息子らしいわ泣き笑い

 

 

 

 

わたし、昨日から

体調が悪くて

恥骨のあたりが痛いの、すごくしょんぼり

だから前かがみ気味で

ガニ股気味で変な歩き方してると思う

立ったり座ったりする時激痛雫

痛み止めも毎食後飲んでるの

 

それが学校からの電話で即効家に戻ってさ

階段をものすごい勢いで駆け上がって!!

(寝室は3階ですダッシュ)

やれば出来るのねっダッシュ

 

その勢いがすごくて

ぐりぐらがドア開けた瞬間に

目をまん丸にして

ベットの下にもぐりこんじゃったよ~雫

普段はわたしが帰ってきたら喜ぶのに

殺気が伝わったみたいで

今思うと笑っちゃうダッシュ

 

 

お陰で今また痛くて痛くて・・・

不思議よね、緊急事態の時って痛みも忘れちゃうんだねー雫

 

 

旅行から、母が帰ってきました飛行機 

帰りの空港で

カステラだけは何とか入手してきてくれました

帰りだから手持ちだってショック

 

ど、どんだけカステラ?雫

よくもまぁ、こんな重い物を雫

ありがとう、わたしがカステラ頼んだばっかりに・・・ごめん~しょんぼり

 

 

 

023.JPG

 

 

 

あぁ今日は疲れたわしょんぼり早く寝よう。

明日も歯医者です

しっかり消毒してもらわなくちゃ涙ぽろり

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月14日 20時02分30秒
[子供] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.