【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年01月16日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

おはようございますスマイル

 

週末はお子さんがセンター試験だったと言う方も

多かったようですね

お疲れ様です!!奥様方!!

 

そりゃ勉強するのは子供の方だけど

親の心労だってものすごいと思うわしょんぼり

 

とにかくリウマチに良くないのはストレスなので

少しは楽になるかもって人は少なくないのでは・・・!?ウィンク

 

 

先週アクテムラを点滴したので

すっかり痛みから解放される予定でしたが

あまりに寒いせいか

昨日は朝ベットから起きあがるのが大変でしたしょんぼり

 

右手首と肩

そして膝ガクガク・・・

 

久しぶりに朝からお風呂の湯船に浸かり

ジーーっとしてましたよ

お湯に浸かって温まると少しは楽になります

 

しかし手首が痛いと

トイレで拭くのは大変

ブラ付けるの大変

お化粧するの大変

お風呂のマジックリン大変

洗濯物干すの大変

 

これじゃ何も出来ませんよわからん

 

それでも寝てると余計に悪くなる気がするので

起きて動く・・・

 

段々とエンジンがかかってきます

午後からは動きもスムーズになってきましたウィンク

 

今朝は今の時間も外は真っ暗です

天気が悪そうくもりくもりくもり

 

お弁当も作ったし

洗濯も終わったので部屋干しして仕事に行って来ますぐー

 

 

 

 

我が家のお隣さん

すっかり更地になりました

これは5.6軒家が建ちそうだわ

 

 

 

IMG_1798.JPG

 

 

 

昨日は夕食作るのも

外食するのも面倒なので

ケンタッキーフライドチキンを買ってきてもらいました

 

初めて食べた

『醤だれチキン』

こりゃ美味しい~~目がハート

 

 

 

IMG_1806.JPG

 

 

 

 

おひげが引っ掛かってしまった

ぐりちゃん猫

 

 

 

IMG_1677.JPG

 

 

 

イヒヒ・・・うっしっし

と笑っているみたいうっしっし

 

 

 

IMG_1671.JPG

 

 

 

 

さてと今週も頑張るぞーぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月16日 06時55分01秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.