【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年02月05日
XML
カテゴリ:休日

 

土曜日の朝

ベットの中から手を見たら

左手の指がパンパン雫

 

 

 

IMG_1973.JPG

 

 

 

第2関節のシワが無くなっているわ・・・

顔のシワが無くなるなら嬉しいのにねっダッシュ

指のシワが無くなったったところで

嬉しくも何ともない

っつーか痛いよ~涙ぽろり曲がらないしっ涙ぽろり

 

 

正直言って調子が悪かったのですが

娘は朝一番で謝ってきたので

(もっと早くに謝れっぷー)

約束してた映画を観に行くことにしました

 

お母さんや妹も一緒にねウィンク

だって映画は

『ALWAYS』

3丁目の夕日なんだもん

3世代で楽しめるでしょ!?

 

 

 

IMG_1974.JPG

 

 

 

映画に行く前に

子供に

『ハンカチ持った?きっと必要だからねっ』

って言っておいたのに・・・・

 

この映画をなめてかかったらいけませんぜダッシュ

最初こそ笑いながら楽しく観れていましたけど

後半でバックから

『ハ、ハンカチっ涙ぽろり

って出した途端に隣の娘に奪われて・・・・

わたしは仕方なくティッシュで涙を拭く

しかしメガネをはずして涙を拭くと映画が見えない・・・ぼやける

 

結局目頭とメガネにティッシュを挟んだまま

ずーっと泣いてました泣き笑い

 

わたしと妹2と娘はすごい泣き虫なの雫

もうずっとグズグズ言ってるもんだから

 

母が映画終わって外に出たら

 

『もう、あんたたちとは映画なんて観ないっ、何であんなに泣くのよっムカッ

 

って言われてしまったしょんぼり

母と息子はシラケたみたいです

仕方ないじゃんねぇ、泣かせる映画なんだからさっぷー

 

 

堀北真希ちゃん演じる

六ちゃんが素直で可愛くて

『あ~あ、六ちゃんみたいな娘が欲しかったわ』って言ったら

 

母に

『今時あんないい子が居るわけがないっダッシュ

って言われたの

本当にそうね・・・雫

 

 

 

お昼御飯をデニーズでご馳走してもらった

四元豚のハンバーグマスタードソース

 

 

 

IMG_1975.JPG

 

 

デザートを食べなかった娘は 

帰りにサーティワンで可愛い新作のアイス

結局食べるのねびっくり

 

 

 

IMG_1976.JPG

 

 

 

アルバイトのお兄さんが担当してくれたのですが・・・

 

 

心の中で 

『お兄さん、見本と違うんでない!?雫

 

 

これは絵心のある人が

担当した方が良いねうっしっし雫

パンダの目が裏返しだし~ダッシュ

 

 

 

IMG_1977.JPG

 

 

 

 日曜日は両方の腕が痛くて上がらなくて

ずっと冷たい感じがします

腕に血が通っていないような・・・イテテ・・・涙ぽろり

 

だからテレビ観てゴロゴロ~

しかしゴロゴロしてると余計に痛くなるんだよねー泣き笑い

 

 

夕飯には

プデチゲを作ってみました

鍋ひとつで済むから楽チン音符

材料も切るだけウィンク

 

 

 

材料は適当な野菜にスパムとかウインナーとか

肉系

あとは忘れちゃいけないインスタントラーメンねっウィンク

 

 

 

IMG_1984.JPG

 

 

 

仕上げには

春菊とチーズとお餅にゴマ油

 

 

 

IMG_1985.JPG

 

 

 

プデチゲ 

マシッソヨ音符音符音符

 

 

 

明日は痛いとこが

なくなりますように・・・・目

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月05日 19時25分36秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.