【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年02月09日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

今日は元気の源チャージの日!

しかし昨日から調子が悪い・・・

どうやら風邪を引いたみたいなのしょんぼり

 

 

喉は痛いし、鼻は詰まるし垂れるし

体もあちこちが痛い、リウマチの痛みか風邪からくるものなのか!?

 

息子は日曜日に友達と遊んだのですが

その1人は今週の頭からインフルエンザ

今日は来ていましたが

もう1人も昨日からインフルエンザでお休みしていますダッシュ

 

もしかして息子も!?

そしてわたしにっ!?

 

なんて一瞬思ったけれど

今の所息子は元気だし

わたしもインフルエンザじゃないみたいね・・・ウィンク

 

 

でも今日は無事にアクテムラを点滴してもらえるのか

ドキドキでしたけど

ちゃんとチャージして来ましたよ~ウィンク

 

 

今日はベットで点滴出来たのですが

昨夜もそう、肩が痛くて痛くて・・・寝ると痛いのしょんぼり

点滴中は動けないから、肩の痛みが辛かった

そしていつもは点滴前に必ずトイレに行くのに

今日は忘れてそのまま部屋に入って点滴を始めてしまったの

そしたら点滴が終わる頃にはトイレに行きたくて行きたくて・・・

 

漏らすかと思ったわっ雫

 

別に行ってもいいのよ、

だけど面倒だし、あと少しだからって

我慢しちゃったの雫

やっぱり点滴の前にはトイレに行かないとダメですねしょんぼり

 

 

先月の血液検査の結果も

CRPは0.07

MMP-3も24.8

と正常値、肝機能も落ちついています

今月も元気に過ごせるよう

 

 

ア~ク~テ~ム~ラよー効果を発揮するのじゃ~根性見せておくれ~!

 

 

呪文を唱えるのでありましたダッシュ

 

 

 

 

こんな風邪っぴきの体調の時に

朝から小学校の旗当番だったの・・・

やっぱり朝は寒いねっ雫

手袋忘れたので手が冷たくなっちゃった雫

 

でも今日は小学生も中学生も機嫌が良くて音符

挨拶を返してくれる子が多かった

朝からそうだと気持ちがいいです、無視されると悲しい~涙ぽろり

今一人心配な子が居て

今日も目を配っていたけど朝の登校班にはいませんでした

 

でも学校には行ったみたい

遅刻して行ったのね

 

おせっかいなおばさんですから

目を光らせて見ていますよーうっしっし

 

 

 

 

ぐりぐら!! 

お母さんは今日は風邪引きだから

早く寝るね!

 

今の時間はまったりとしているけど

夜中に暴れて

お母さんの顔を踏みつけないでね~泣き笑い

 

 

 

IMG_1957.JPG

 

 

 

IMG_1958.JPG

 

 

 

IMG_1959.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 21時07分29秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.