【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年03月27日
XML
カテゴリ:旅行

 

ヨロブン

アンニョンハセヨ~スマイル

 

 

 

お待たせいたしました!!

韓国に行って来ましたよー音符

娘が前期で合格したらばぁばが旅行をプレゼントしてくれる

約束だったのです娘の分はねウィンク

もちろんわたしと妹2は自腹ですが

毎月コツコツと積立したのが1月で満期になったので~すちょき

 

 

朝の羽田空港

この子はわたしの分身でございますうっしっし

可愛いでしょう?

 

 

 

003.JPG

 

 

 

この飛行機に乗って行ってきます飛行機

 

 

 

005.JPG

 

 

 

羽田空港では桜が満開さくら

韓国は寒いのかな?

きっと桜はまだまだ先だよねぇ・・・・

 

 

 

006.JPG

 

 

 

2時間ちょっとのフライトで

韓国が見えてきたぞ~上向き矢印

おや・・・かなり暗いぞ・・・くもり

 

 

 

012.JPG

 

 

 

空港着いて外に出たら

なんとっびっくり

 

雪が降ってましたよ!!雪っショック

晴れ女パワーも韓国までは念力が届かなかったか・・・・と

少々がっかりしていましたが

 

明洞は曇り

寒さもそんなでもないです

前日まではかなり雨降っていたんですって

雨が降っていないだけでもラッキー音符

 

 

 

017.JPG

 

 

 

その後

やっとわたし達の存在に気がついたのか!?

青空が見えてきたー!!ちょき

 

 

 

019.JPG

 

 

 

018.JPG

 

 

 

タクシーで最初に向かったのは

三清洞

憧れの韓屋が見たくて散策開始!!

 

 

 

048.JPG

 

 

 

025.JPG

 

 

 

ちょうど祝日だったのかな?

立派な家の玄関にはこんな張り紙がしてありました

 

 

 

029.JPG

 

 

 

030.JPG

 

 

 

素敵じゃないですか?

昔ながらの韓屋

ドラマに出てくるような

この景色!

来られて良かった~泣き笑い

 

 

 

039.JPG

 

 

 

026.JPG

 

 

 

これから毎日更新したいと思っていますが

昨日の夜遅くに帰ってきて

今日はいつも通り仕事だったので

荷物の整理やら洗濯やら

山盛りやることがあるのしょんぼり

 

 

ぼちぼちと頑張りますっぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 19時12分38秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.