【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年04月10日
XML
カテゴリ:

 

茶トラの2匹がミルクを受け付けなくなってしまった・・・

お腹は空いているみたいなのにしょんぼり

 

 

妹の指をチュパチュパ

 

 

 

IMG_2531.JPG

 

 

 

こんなに小さいと

1日で大きさが逆転してしまう。

最初に小さくて、ミルクを全く受けつけなかったサビちゃんが

体重が2番目にびっくり

 

茶トラが心配・・・特にへその緒が付いたままだった

へその緒ちゃん・・・小さ過ぎる涙ぽろり

 

 

昨日は妹が預かってくれたおかげで

朝の5時まで熟睡眠い..

 

今日からまた夜中の授乳に下の世話と

頑張らなくちゃねっウィンク

 

 

 

 

ぐりちゃん猫赤ちゃん返りかっ!?

お布団の中にもぐって

モミモミ・・・モミモミ・・・

 

 

 

004.JPG

 

 

 

003.JPG

 

 

 

002.JPG

 

 

 

大丈夫だよぉ

ぐりちゃんが大好き赤ハート

 

 

 

018.JPG

 

 

 

いつもぐりちゃんがご飯を食べている洗面所が

最近おチビたちに占領されているので

今日久しぶりに洗面所でご飯をあげても全く食べませんでしたしょんぼり

 

子猫の臭いがするのかな・・・

 

部屋であげたら全部食べたけど

そんなデリケートでどうすんの!?

もしかしたら家族になるかもしれないのにねしょんぼり

 

 

 

kurumoさんへ

ブログでの応援メッセージありがとう!!

とても嬉しく励みになります泣き笑い

久しぶりの育猫に多少戸惑ってはおりますが

やれるとこまでやってみますねウィンク

 

そして長男くん、大学進学おめでとうございます

大学と高校の違いはあれど

心配事が全く一緒です雫仲間がいる~って思ったわ泣き笑い

 

 

最近は楽天も足跡が付かなくなり

お友達が来てくれていてもわからないので不便ですね。

だけどkurumoさんの更新があれば

必ずお邪魔していますよスマイル

 

くうちゃんの可愛い姿

これからもよろしくです赤ハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 19時33分59秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.