【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年04月24日
XML
カテゴリ:

 

京都旅行の途中ですが

 

おチビだちが気になる方もいるかもしれないので

写真載せますねウィンク

 

 

相変わらず色々と心配事もあって

毎日のように病院に行っています

 

でも何とかここまで育っていますよ~スマイル

 

 

 

IMG_2904.JPG

 

 

 

IMG_2910.JPG

 

 

 

IMG_2907.JPG

 

 

 

まだまだちっこいのっ雫

母猫の居ない苦労・・・半端ないですしょんぼり

猫のお母さん、尊敬しますわ。

 

 

 

でもでも大変だって言うよりも

可愛さの方が何十倍も勝るので

毎日笑顔でいられます、周りもみんな笑顔よ!

 

たまに心配させられて泣くけどね・・・泣き笑い

 

 

 

IMG_2835.JPG

 

 

 

IMG_2813.JPG

 

 

 

IMG_2811.JPG

 

 

 

お布団の上を泳いでいる3匹猫猫猫

可愛いでしょ~ダブルハート

 

 

 

今日は妹2の家にお泊まりです

ナタネが居るから、きっと可愛がってくれているんじゃないかしら!?

 

 

今日は早く寝れる~うっしっし

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 19時50分37秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.