【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年06月07日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

今日は朝からアクテムラ

娘の体育祭が今日になったので

朝4時半に起きていたのでとにかく眠い~雫

 

ベットに横になるとすぐに熟睡してしまったみたいで

点滴していると動けないのでずっと同じ姿勢でしょ?

それで本気で寝ちゃったもんだから

体がこわばってしまって・・・

起きた時は手が開かないし手首も肩もガチガチショック

 

やっぱり調子悪い証拠だわしょんぼり

 

最近咳が出るので、ついでにお薬を出してもらいました

早めに飲んで治しておかないとねウィンク

ロキソニンもしっかり貰ってきました。

 

 

 

娘の体育祭

わたしの代理で母が叔母を連れて午後から見に行って来た!

 

娘の高校は

体育祭の最後の種目が

毎年生徒全員で浴衣を着て踊るのです

 

もちろん浴衣なんて持っていない子は

買わなくちゃいけませんねぇ・・・雫

うちの娘も持っていないの

でも浴衣一式って結構なお値段するじゃない!?

躊躇していたら母がプレゼントしてくれたんですプレゼント

 

 

そのかわり・・・

 

『あたしが浴衣を買ってあげたんだから、見に行く権利があるっぐー

 

って言って、張り切って出かけて行きましたよ~うっしっし

これには娘も恥ずかしがって

『来なくていいよぉ雫

なんて言えませんよねあっかんべー

 

 

 

娘は写っておりません

雰囲気だけウィンク

 

男子も女子も全員が浴衣!

最後のフォークダンスはサザンの曲でめっちゃ盛り上がっていたそうです音符

 

 

 

IMG_4415.JPG

 

 

 

わたしの母は

わたしが高校生の時は高校に来たことなんて無いの

 

わたしアホだったし

素行も悪かったしねしょんぼり

たまに高校にお呼ばれするのは

向こうからの呼び出しだけで・・・それも恥ずかしいからって

来ていたのは親父だったししょんぼり

 

 

そんな母が興奮しながら

『やっぱり高校生は迫力が違うわねっ!とか

『あたしが買ってあげた浴衣だもん、すぐに見つけたわよ~!とか

『来年も見に行かなくっちゃ!!長生きするわっグッドなんて

楽しそうに話しているのを見たら・・・

 

わたし自身が出来なかった親孝行を

約30年ぶりに出来たような気がして嬉しかった泣き笑い

一応わたしが産んだんだから、わたしの親孝行ってことであっかんべー

 

娘がわたしに似なくて本当に良かったよ~泣き笑い

 

 

 

 

 

今日も猫は賑やかです猫猫

可愛らしいにらみ合い

 

 

 

IMG_4362.JPG

 

 

 

IMG_4360.JPG

 

 

 

IMG_4372.JPG

 

 

 

ドタバタを上から見つめるお姉さま猫

 

 

 

IMG_4378.JPG

 

 

 

IMG_4385.JPG

 

 

 

結構強いのは体の細い春ちゃんダッシュ

ボムちゃんの首絞めてます雫

 

 

 

IMG_4383.JPG

 

 

 

IMG_4386.JPG

 

 

 

最後はボムちゃんの

テヘペロ~あっかんべー

 

 

 

IMG_4381.JPG

 

 

 

アンニョン~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 21時38分49秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.