【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年06月12日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

日記も滞る毎日・・・

遂に関東も梅雨入りか・・・

 

こんな天気じゃ

日記を書こうったって

やれ『あっちが痛い』だの

『こっちが痛い』だのってセリフしか思い浮かばないしょんぼり

 

そんな暗い日記なんて嫌だわ

書きたくないわしょんぼり

 

 

とにかく眠くて仕方がないのよね

夜も10時頃になるとあくびが止まらず

悲しくもないのに涙で前が見えませんのよ雫雫雫

せっかく塗った化粧水やら美容液も流れちゃうってば雫

 

それならばお布団に入ってぬくぬくと眠りにつけばいいじゃんっ!

って思うけど眠るのが怖いのね

 

 寝る時は暑くて布団をかけないけど

夜中に寒くなっても布団をかけられない、引っ張れないのよ

朝は両手が自分の手じゃないみたいだ

早くこんな状態から脱出したいもんだわしょんぼり

 

ハイハイ!痛みの愚痴はもうお終いっ!

痛いとこのある人間なんて世の中いくらでもいるよねウィンク

こうして普通に生活出来ているだけでも感謝しなくっちゃダッシュ

 

 

 

 

 

我が家の猫たち

少し関係に変化が!?

 

 

 

ぐらが春に食いついていました雫

早すぎてボケていますが・・・

 

 

 

IMG_4449.JPG

 

 

 

『ハァハァ・・・本気で食べるとこだったわよっムカッ

 

 

 

IMG_4451.JPG

 

 

 

あはは・・何も変わっちゃいないって!?雫

 

 

変わってきたのはこちらの猫ですよウィンク

 

 

 

IMG_4471.JPG

 

 

 

『はいはい、あんたもこっちにおいで』

 

 

 

IMG_4477.JPG

 

 

 

ま~るで母猫のようでねぇかっ泣き笑い

あたしは何度も

『ぐりちゃんありがとう泣き笑い本当にありがとうね~泣き笑い

ってお礼を言いました

この嬉しさ、わかっていただけますでしょうか!?泣き笑い

 

 

 

諦めて認めたようです

これから一緒に暮らすんだってことを・・・母性が出て来たか?

 

 

 

IMG_4468.JPG

 

 

 

IMG_4488.JPG

 

 

 

IMG_4485.JPG

 

 

 

残るは微妙な距離をあける

あの猫さんだけ~(笑)

 

 

 

IMG_4483.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 19時01分47秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.