【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年08月12日
XML
カテゴリ:外反母趾手術
おはようございます
昨日はバレーボールの試合、夢中で見ていました
いい試合でしたね!
 
メダル取れて良かったー(>_<)
 
それにしても最近の選手の綺麗なこと!
迫田選手なんてすごく美人よね、身長もモデル並
これから色々と活躍出来そう。
 
今回オリンピック見てて思ったのは
タトゥー入った選手の多いことね、外国ではOKなんだね
日本人は1人も見なかった、居たら大騒ぎでしょ?
 
あとピアス!
これは日本人選手もみんなオシャレに付けてます
最近は耳たぶではなく、耳の中に付けるのが流行りかな?
結構目に付いたわ
選手たちはお化粧ほとんどしてなくて、それでも美しい
羨ましいよね~
 
昨日は部屋に新しい方が1人入ってきました
またおばさん(^_^;)
 
縁側で転んで、足を骨折、靭帯損傷だそうです
土日は手術出来ないから明日までそのまんま、痛そうだ・・・
 
辛そうだけど喫煙者なので
車椅子でタバコを吸いに行きます
 
そんでもって帰ってくると
「ゼェゼェ、ハァハァ」と死にそうな呼吸になってます
 
そこまでしても吸いたいのかな?(~_~;)
めっちゃ苦しそうなんですけど・・・
 
 
私は出来上がったヘンテコなシューズで歩くのも
随分慣れましたよ
昨日は5階フロアだけだったけど
今日は下までお水を買いに行ってこようと思ってます
 
頑張りまーす(^O^)/
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月12日 05時57分08秒
[外反母趾手術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.