【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年08月24日
XML
カテゴリ:スイーツ

いや~今日も暑いですねー雫

夕方になっても風が爽やかじゃないー雫

 

 

今日は平塚の花火大会なの

すぐ近くのスポーツ公園まで行けばよく見えるんだけど

今年は足もこんなだし・・・

(夕方になると指がボイルしたウインナーのようだ雫)

 

 

 

IMG_5308.JPG

 

 

 

今年は部屋の窓から見ることにします。

 

 

 

 

旦那がお菓子をもらってきた!!

紙袋はかの有名な『虎屋』の黒い紙袋!!

 

ん?羊羹か?

 

と期待して開けたら

洋菓子部門のTORAYA CAFEのお菓子だった

パウンドケーキの真ん中に瓶詰のあんこ

そこは和菓子屋らしいねスマイル

 

 

 

IMG_5299.JPG

 

 

 

IMG_5300(V.2012_08_24__06_04_47).jpg

 

 

 

娘がどれも食べたいからって

綺麗に4当分にして盛り付けてくれました

 

ところが・・・ショック

パウンドケーキ微妙~雫期待はずれ・・・

 

やっぱり虎屋は和菓子だわしょんぼり

 

あんこは美味しかったですよ、パンに塗って食べちゃった赤ハート

 

 

 

 

 

遂に気付かれた・・・・雫

 

心地よい場所が春ちゃんにバレた・・・雫

 

 

 

IMG_5343.JPG

 

 

 

IMG_5347.JPG

 

 

 

姉さんたち

神妙な面持ち・・・

 

 

 

IMG_5348.JPG

 

 

 

ここだけはバレたくなかった!?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月24日 18時12分17秒
[スイーツ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.