【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年08月29日
XML
カテゴリ:BIGBANG

 

今日はBIGBANGの追加公演の当落発表の日!!

 

タイトル通り

チケットがGET出来ました~泣き笑いちょき

 

車で行かれる距離の東京ドームは全滅

今回は新幹線でお出かけだ!!新幹線

 

思えば一昨年も近場は1公演しか取れず

はるばる名古屋まで行ったっけねぇ、車でっダッシュ

 

あの時は帰りが眠くてヘロヘロで

一気に5歳くらいババァになった顔見て驚いたわショック

 

今回は無理せず新幹線で行こうっと

もうこの年じゃ、先があるかわからないもの、遠くまででも会いに行きます!!

席の良し悪しなんてどうだって良いのよ

BIGBANGに会えればそれで満足なの目

 

その前に足!!

11月の末だから、多分良くはなっていると思うけど

今のままではとても遠出は無理だわしょんぼり

早く普通の靴を履けるようになりたいよ・・・頑張ろうっと

 

 

 

 

 

 

朝も話したボムちゃん猫

 

甘えてゴロンゴロンして体をくねらせております

 

 

 

IMG_5530.JPG

 

 

 

IMG_5516.JPG

 

 

 

IMG_5524.JPG

 

 

 

様子をうかがっていたら

目の前でスプレー(オシッコ)されたっショック

こりゃ完全に発情期だ~雫

 

部屋でオシッコされたらたまらない・・・

動物病院の先生に相談したら、発情中は手術出来ないらしいしょんぼり

犬ほどは発情期は長くないだろうけど

少しでも早く予定を組んで下さいと懇願しておいた

返事待ち携帯電話

 

春ちゃんに発情期が移ったら大変!!

声の小さなボムでさえうるさいんだもん、普段から大声張り上げている

春ちゃんが、発情したらと思うと

 

ゾッとしちゃうよ

部屋で眠れないわ泣き笑い

 

 

なんでまぁ、こんなに早くに成長しちゃうのかね!?

ボムちゃん、この前まで赤ちゃんだったじゃないのよ涙ぽろり

 

 

 

IMG_5362.JPG

 

 

 

とにかく先生

早く電話してくれ~雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 19時50分26秒
[BIGBANG] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.