【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年09月11日
XML
カテゴリ:K-POP

 

今日は娘が居ないの・・・

横浜へ行ってます

 

横浜アリーナで

2NE1のコンサート

今頃は終盤、盛り上がっているんだろうな・・・

 

 

妹と姪っ子が連れて行ってくれました車

中華街で小龍包食べたとか・・・

 

 

 

IMG_5756.JPG

 

 

 

IMG_5757.JPG

 

 

 

会場に着いたとか・・・

 

 

 

IMG_5758.JPG

 

 

 

IMG_5759.JPG

 

 

 

サジンカメラは来ます・・・

羨ましいよぉ泣き笑い

 

 

あたしだって足がこんなじゃなきゃ

絶対に行ったのに・・・横浜アリーナは近いし、会場が広くないので

どこでも良く見えるんだもん。

 

 

だけど人混みで杖は邪魔だし

この足を踏まれたらOUTだっショック

 

 

だから今回は諦めました涙ぽろり

娘のお土産話を楽しみに待ちますわしょんぼり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 21時00分07秒
[K-POP] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.