【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年09月13日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

昨日は友達と4人

海岸線にあるしゃぶしゃぶ店に行ってきましたスマイル

 

 

駐車場からは

えぼし岩が見えますよ

 

 

IMG_5785.JPG

 

 

 

野菜やその他は食べ放題

ドリンクもお替り自由だしデザートもある

 

お肉は2皿だけど十分でした

どうせおしゃべりがメインな訳だしねあっかんべー

 

 

 

IMG_5787.JPG

 

 

 

IMG_5786.JPG

 

 

 

年頃的に話題は更年期の話なんても出ましたよ

わたしは最近耳のこもる感じに悩まされていますが

それもどうやら更年期の一種のようです

 

友人関係のトラブルに悩まされている友達も居ます

この年になって、子供も居るのに意地悪な人っているのねムカッ

 

そんな事で悩まされるなんてまっぴらごめんだけど

自分だけでなく、子供も含めての関係はとてもやっかいですしょんぼり

一刻も早く解決して楽になってもらいたいと思う・・・

 

 

何だかんだ話に夢中で

帰る時はお客はわたし達だけ雫

 

ランチ代1000円ちょっと払って

自転車で来た友達らとバイバイバイバイ

 

わたしだけ車だったので

駐車場を出ようとしたら・・・

駐車料金がなんとっ雫

 

 

 

3000円っショック

 

 

 

茅ヶ崎では駅前よりどこより

海岸の駐車場が高いのだっショック

そんなことはすっかり忘れていましたほえー

 

とっても高級なしゃぶしゃぶランチになってしまいました涙ぽろり

 

でもまぁ、楽しい時はお金には替えられませんよ

これからは駐車料金

要チェックやっ!!ダッシュ

 

 

 

 

最近の朝の体調悪さがハンパないっ

手が肩が痛くて

夜中にタオルケットを自分の体にかけるだけでも大変だしょんぼり

 

わたしは夜中にトイレに行くのですが

その時はトイレットペーパーを出すのも

拭くのも一苦労なの

 

参るわしょんぼり

 

最近はその夜中のトイレの時に

もう朝の準備で痛み止めを飲んじゃう!!

それでやっとこさ家事していますよ

なんだろね~、もうすぐ秋だから?季節の変わり目だから?

 

 

昼間は元気なんですけどね~

リウマチって奴は不思議だわしょんぼり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月13日 07時00分11秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.