【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年09月27日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

今日は朝からアクテムラ

今月は前回のアクテムラの効果を全く感じないままでしたが

今回は効果を発揮してくれるんかいっ!?

 

2ヶ月休んでしまったので

元に戻るまで2ヶ月は大目に見ようと思ってる・・・

入院中はおとなしくしてくれていたから感謝してるし

 

でもこんな状態がいつまでも続いたら~

怒りますっムカッ高いお薬なんだから

効いてくれなきゃほんと、怒るよームカッ

 

アクテムラのお陰でずっと0.1以下だったCRP(炎症反応)も

久しぶりに1.9に上がっていましたしょんぼりやはりね雫痛いもん。

 

今日は病院も盛況でして

アクテムラの患者さんが私を含めて3人

ベットはわたしだけ・・・ラッキー音符椅子だと熟睡できないでしょ。

 

だけどベットで同じ姿勢のまま熟睡すると

こわばりがすごいのー涙ぽろり

肩が手が・・・痛いよ~涙ぽろり

 

今回は絶対に頼むぜ!アクテムラくん!

あたし忙しいんだからね泣き笑い

 

 

 

 

9月27日は

息子のお誕生日ですお誕生日

もう12歳、いつのまにか声も変わってきたよ

ついこの前まで、電話で話す声なんて

赤ちゃんみたいだったのに~泣き笑い(親バカ発言すいません雫)

 

 

学校から帰ったらまずは

実家で母達とハッピーバースデーお誕生日

お隣の甥っ子やお嫁さんも来てくれたよ音符

みんなで一緒に おめでとー!

 

 

 

IMG_6070.JPG

 

 

 

そして我が家では

サーティワンのアイスケーキお誕生日

 

あのさ、ついこの前まで真夏の暑さだったよね!?

『こんなに暑いならアイスケーキにしようか』って予約したんだけど・・・

 

急に寒くなっちゃったねしょんぼり何だよぉ~しょんぼり

 

 

リクエストはスティッチのケーキ

中はポッピングシャワー・・・

あたしは他のが良かった下向き矢印主役じゃないから仕方がないか・・・

なんかこのケーキ

真夏の雰囲気醸し出してないかい!?雫

 

 

 

IMG_6077.JPG

 

 

 

ステッチは可愛いからいっか?赤ハート

 

 

IMG_6078.JPG

 

 

 

 

今日もまた夕焼けおばさん

ほんとに毎日綺麗な夕焼け見れて幸せ音符

 

 

 

IMG_6076.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月27日 20時48分24秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.