【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年10月16日
XML
カテゴリ:

 

昨日は久しぶりに夕焼け見れた

少し曇っていますが

遠くにうっすら富士山も見える

 

 

 

IMG_6466.JPG

 

 

 

夜、娘の矯正だってことをすっかり忘れて

楽なパジャマに着替えてしまった・・・・

 

肩が痛くて着替えが大変なのに・・・

ぶつぶつ言いながらも

また着替えて歯医者に行ってきましたしょんぼり

 

だけど今時分の夜の空気は澄んでて

どこからともなく金木犀の良い香りがしてきて

何か得した気分でしたスマイル

 

自転車通学の娘は

金木犀スポットを楽しんでいるそうです

 

ちなみに息子にも

『今の季節って金木犀のいい香りがするよね~』って言ってみたけど

 

『鼻が詰まっててよくわかんない・・・』

 

だってさしょんぼり

男の子は女の子と感性が違うのかね!?雫

 

 

 

 

 

昨日は朝から春ちゃんに襲われて

どこに居ても飛びかかってくるんですっダッシュダッシュダッシュ

 

 

何なのよぉ~

怖いんですけど雫

お母さんに恨みでもあるの!?

 

 

洗面所で襲われ下見たら・・・・

 

 

 

IMG_6460.JPG

 

 

 

IMG_6461.JPG

 

 

 

あたしの靴下についてるボンボン毛玉を

追いかけていたのね雫

 

 

 

IMG_6464.JPG

 

 

 

IMG_6465.JPG

 

 

 

これからは気をつけます泣き笑い

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 06時39分38秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.