【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年11月09日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

今日はインフルエンザのワクチンを打ってきました

 

しかし予約を入れてあったのをすっかり忘れて・・・

病院から電話をもらい、すっ飛んで行ってきた始末しょんぼり

 

物忘れが激しいから

何でもすぐにiphoneにメモるのだが

その場で出来ない時ってあるじゃない!?

病院でお会計してたりすると、その場でメモ出来ない

するとどうでしょう・・・・

メモのことなんて数分後には忘れてんだよねっ雫

 

親切な病院なので、電話してきてくれたから助かったけど

大きな病院じゃそうはいかないでしょ?

 

もうすでに茅ヶ崎でも出ているらしいのよインフルエンザ雫

 

生物学的製剤のお陰で免疫力が下がっておりますので

無事受けれて良かったですウィンク

今年の注射は痒みが出るタイプらしいですよ

もうすでに痒いーダッシュダッシュダッシュ

 

皆さんも流行する前にお早めにどうぞ!

 

前回の血液検査の結果

肝機能の数値が上がってしまっていた

アクテムラではここ数年安定しているんだから

きっとリウマトレックスの影響なんでしょうしょんぼり

 

リウマトレックスを止めてプログラフと言われると家計的に厳しいので

出来ればリウマトレックスを減らす方向にしてもらえたらな~しょんぼり

 

なんて思っています、もちろん先生には言えませんけどね雫

 

 

 

病院のことやら、何でもメモっている私のiphoneですけど

最近本当に持ちが悪いのよ~

朝はバッテリー100%で家を出ても

夕方にはこの通り

5%だってダッシュ

帰宅したら画面まっ黒けダッシュ落ちてた・・・

 

 

 

IMG_6904.JPG

 

 

使い始めて丸2年・・・

そろそろ買い替え時なのか・・・

だけど5のバッテリーも持ちが悪いと姪っ子が言ってるらしいし

しばらく様子を見るかなしょんぼり

 

 

 

 

妹3がアメリカ旅行中なの

寂しい寂しい

うずらさん猫

 

 

 

『何言ってんの、あたしは平気よムカッ

 

 

 

IMG_6887.JPG

 

 

いやいや寂しいはずっ

いつも妹が帰るのを待ちわびているんだもん

甘える人が限られているうずらさん猫

誰でもいい訳じゃないのよ

残念だけど、あたしじゃ代わりにならないの涙ぽろり

 

あと少し我慢してねー雫

 

 

 

 

グミちゃん珍しく機嫌がよろしい音符

 

 

 

IMG_6894.JPG

 

 

 

甘えてる~赤ハート

 

 

 

IMG_6899.JPG

 

 

 

IMG_6903.JPG

 

 

 

でもそこ危ないよ・・・雫

 

 

 

『へっ!?

 

 

 

IMG_6902.JPG

 

 

 

落ちたら怪我するで・・・・

 

 

 

IMG_6897.JPG

 

 

 

明日も仕事となりました

掃除しようと思ってたのにな~

また埃が溜まっちゃうね~泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月09日 18時55分59秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.