【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日も言った通り

今日はオフ会でしたスマイル

 

町田って行ったこと無かったのですが

車で1時間かからずに行かれました車

 

いざ行こうとしたら

車のバッテリーがあがってしまってて

エンジンがかからない・・・ショック

 

そういや正月にディズニーランドに行ったきり

1度もエンジンかけていないかも雫

 

ブースターケーブル出してもらって

充電してもらい

なんとか動きましたが

途中で止まるのでは?とドキドキショック

 

念のためにケーブルを積んで行きましたけどね~

まぁ昔の車なんて、冬に止まるの当たり前って感じで

よく自分で知らない人の車をつかまえちゃ

充電してもらったもんですうっしっし懐かしいわ

 

 

なんとか駅を間違えながらも時間までには辿りつき

無事にお会いすることが出来ましたスマイル

 

すごーく楽しかったです

話のほとんどが韓国話でしたが(笑)

リウマチの話も出来たし

1番楽なのはお互いがブログをやっているので

基礎知識があるってことですよねウィンク

家族構成とか猫とか犬とか

1から説明しなくて良いのだから、話も弾みます音符

 

夢中で話して

あっと言う間に時間が経ちました

今日はとても気分が良いです音符音符音符

 

 

パスタとデザート

食べながらもおしゃべりは止まらず(笑)

写真を撮れたのも奇跡のようだわうっしっし

 

 

 

IMG_8480.JPG

 

 

 

IMG_8481.JPG

 

 

 

IMG_8482.JPG

 

 

 

こんな風にオフ会が出来るのも

このブログのお陰だけど

楽天ブログがメッセージ機能を無くしてしまったので

もう内緒のやり取りが出来ませんしょんぼり

 

この先は

こういう機会は無くなってしまうのかしらねしょんぼり

人と関わることが好きなので

とても残念に思います

 

楽天さん!

何とかならないの~!?ムカッ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月09日 19時07分58秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.