【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年05月08日
XML
カテゴリ:旅行

 

今まで何度か京都に来ていますが

祇園って行ったことがなかったの

だから今回行ってみたいな~って思って。

 

 

 

IMG_9902.JPG

 

 

 

IMG_9901.JPG

 

 

 

だんだんと賑やかになってきた・・・

 

 

 

IMG_9903.JPG

 

 

 

それまで静かなお寺さんとかばかり見ていて

のんびり歩いていたので

人の波に疲れてきたしょんぼり

 

食べたかったうどん屋さんは休みで

テンションが下がります下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

まぁどこでもいいか?ってお昼を食べるお店を探して歩くんだけど

 

『これが祇園価格かっ!?ショック

 

てな感じで高いっショック

お昼で5.6千円当たり前!?7.8千円なんてのもある!

お昼の値段じゃないよね~雫

 

 

もう歩き疲れて、時間も2時頃でお腹ぺこぺこで・・・

たまたま目の前にあったお店に入りました

 

 

 

IMG_9904.JPG

 

 

 

こちら2階は高級なフレンチみたいですけど

1階は祇園にしてはリーズナブルな洋食やってました

もちろん1階で洋食を食べてきましたよウィンク

 

 

 

2800円のシェフのお勧めランチ

ハンバーグ、エビフライ、オムライス、クリームコロッケ

の中から2種好きなのを選ぶんです

それにグラタンが付いています

 

 

このスープが美味しいの~音符

 

 

IMG_9905.JPG

 

 

 

こちらがハンバーグと海老フライ

海老の頭まで美味しいです目がハート

 

 

 

IMG_9906.JPG

 

 

オムライスとクリームコロッケ

どれも美味しい~目がハート

 

 

IMG_9907.JPG

 

 

 

こちらのお店、何の下調べもしていなくて

飛び込みで入ったのですが

大当たりでしたスマイル

すごく美味しかったし、お店の人もとても感じが良い音符

聞くとお店は4月の半ばに移店してきたばかりだそうで

どうりで店が綺麗だわ・・・

 

2800円のランチだから仕方がないけど

最後にコーヒーくらい付いたら言う事なかったんですけどね~雫

 

 

 

ここからわたしは単独行動!

タクシーで京都駅に向かうのであった!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月08日 07時35分32秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.