【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の夜から雨が降り出した

そして今日もずーーっと雨よ下向き矢印雨

気温も低くて寒いの。

 

昨日は珍しく左の膝が痛くて階段がしんどかった

雨のせいかな?

 

 

 

そうそう、

昨日もくぅちゃんが来てたんだしょんぼり

でもわたしが買い物中に娘が気をきかせてメールをくれたの

 

くーちゃんきてるなう

 

ってねショック

 

 

 

もう何週になるのかな?

GW前から毎週日曜日は息子がくぅちゃんを連れて来てる・・・

そしてGWはほぼ毎日・・・

 

いくらくぅちゃんが可愛くったって

会いたくない、面倒だな~って思う時もあるわけしょんぼり

 

 

 

昨日は買い物から何時間も帰らなかったわ

家に帰りたくない子供みたいね・・・

だからケーキ買いに行ってみたりしてしょんぼり

 

旦那に言ってみたら?

ってよく言われますが

難しいですよ、正直しょんぼり

 

逆の立場で考えてみる

例えばわたしに旦那の前の相手の子供が居て

その子にもう子供が居たとする

(わたしにとって本当の孫ね)

その子供が毎週孫を連れて遊びに来る

 

疲れていたり嫌な時ははっきりと断るけど

きっと嬉しいと思うんだよ

 

 

 

 

その昔、わたしが独身の頃

毎週実家には若くして子持ちになった妹2が

姪っ子2人を泊まらせに来ていた

 

わたしはそれが楽しみで仕方なかったのよ

いつもセーラームーンのお人形や、ディズニーのビデオを

買ってきてプレゼント、姪っ子達が喜んでくれるのが

すごく嬉しかった音符

 

たまに来ないと

『今週はなんで来ないのかな~涙ぽろり

って、心から思ってたのよ。

 

 

 

だからさ、旦那はきっと嬉しいんだろうね・・・

毎週毎週来てくれてさっダッシュダッシュダッシュ

 

わたしには毎度

彼らが帰ったあとにこう言うの

 

『いつもすいません雫

 

ってねしょんぼり

別に何も言ってないのにね~雫

そう言われると文句も言えなくなるしょんぼり嫌味は言うけど・・・

伝わらない泣き笑い

 

 

きっとわたしが嫁さんと、もう少し良い関係だったら

違うんでしょうね

 

京都のお土産渡しても

くぅちゃんに毎週何を買ってあげても

嫁からメールも電話も来ない・・・

 

 

ようするにそれが、胸に引っ掛かっているのよしょんぼり

なんだかんだ言っても

 

 

 

ちっちゃい女なんだよっ、わたしはっ泣き笑い

体はこんなにデカいのに、情けね~泣き笑い

 

 

愚痴日記になってしまいましたしょんぼりすみませんしょんぼり

少々疲れているんだと思います

 

日曜日に疲れが溜まるとは・・・雫

来週もまた、彼らは来るのだろうか・・・雫

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫よ~泣き笑い

わたしには猫が猫猫猫猫居るもんね~あっかんべー

 

 

脱衣室で

ぐらがタオルをぐちゃぐちゃにして

タオルに毛を付けまくっても

可愛いから許すわ赤ハート泣き笑い

 

 

 

IMG_0040.JPG

 

 

 

 

 

最後に恐怖の妖怪写真

 

怖いよ~ほえー

ベットの下に

得体の知れない生物が居るよ~ほえー

 

 

 

IMG_0046.JPG

 

 

 

明日は友達とランチの予定音符

愚痴聞いてもらおっかな~あっかんべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 20時20分27秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.