【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日からまた血圧を測るようにしています

なんだか最近動悸が激しい気がするのよしょんぼり

 

去年くらいまでうちの会社にいた男性

わたしと同じ年。

心筋梗塞で亡くなったって・・・

 

そんなことがいつあってもおかしくない年頃になっているのねしょんぼり

最近じゃ女性でも多いと聞くし・・・

やだよぅ、今こんな記事書いていたら心臓がドキドキしてきた・・・

 

 

体重が増えすぎているのも関係しているのかな?

気になって、昨日は思い切って体重計に乗ってみたよ

 

リウマチの先生は、聞くだけで実際に体重を量らない

自己申告

 

だから『だいたいこんなもんだろう』

と思って先生に申告していた体重よりも

2.5キロも重かったほえー

決して軽めに言ってたわけじゃないのに・・・涙ぽろり

太っててこれくらいだろうって数字だったのに雫

 

 

腕時計がはまらなくなり

服も毎年大きくなり

ベットのマットレスがわたしの居た所だけが

凹んできている気がするショック

 

 

やっぱりここらでダイエットした方が

良いのでしょうねしょんぼり

まだ死にたくないしさ雫

 

 

甘いものと外食が止められない

運動は全く出来ないわたしが

一体どうやって痩せたらいいのだろう!?

 

 

7月に入院する病院の食事が

マズイことを祈りますしょんぼり

 

 

 

 

昨日は娘がマンゴーを切ってくれた

 

 

 

IMG_0198.JPG

 

 

食べてから思う、

マンゴーってカロリー高そうだね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

猫たちのご飯は皆同じ量

だけど絶対にすべては食べないのが

ぐりちゃん猫

 

 

だからスリムなのね

本当にスタイルがいいの赤ハート

毛並みも1番赤ハート

 

 

 

IMG_0202.JPG

 

 

 

『お母さん!大事なのは腹八分目よ!!

 

 

 

IMG_0210.JPG

 

 

 

それが出来りゃ苦労しないってばっ泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月28日 10時14分01秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.