【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は命日です

次女の命日でもあり、誕生日でもあり・・・

 

 

 

お花屋さんに花を頼みに行ったら

その日は奥さんで

 

『毎年命日にはうちで注文してくれますよね?ありがとうございます』

と言われました

 

 

毎年同じセリフでの注文・・・

 

 

『子供の命日なので・・・女の子だからピンクと白のお花でお願いします』

 

 

担当はいつも同じではなかったけど

奥さんは覚えていてくれた

 

 

 

 

IMG_0590.JPG

 

 

 

誕生日でもあるしね

妹がケーキをお供えに買ってくれました

 

 

 

IMG_0592.JPG

 

 

 

母はマンゴーとさくらんぼ

 

 

 

IMG_0593.JPG

 

 

 

14年前のこの日に

わたしは周りの皆を悲しみのどん底に突き落としてしまった

 

だから今は周りを笑顔にすることだけを

目標にしています

 

自分が泣くのも嫌だけど

自分の大切な人たちを泣かれるのはもっと嫌だから・・・

 

 

 

 

 

毎年言っているけど

この日は子供たちのことを

 

『生きていてくれたらそれでだけでいい』

 

って心から思います

 

 

 

 

 

でもすぐに忘れちゃうの・・・

ダメな母だね・・・

 

 

 

 

今日は雨が降らなくて良かった

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月24日 20時05分17秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.