【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年07月29日
XML
カテゴリ:外反母趾手術
皆様こんにちは。
本日午前10時に入院しました!
 
部屋は4人部屋ですが、向かいに90歳くらいのおばあちゃん、左隣に80歳くらいのおばあちゃんと、お年寄りに囲まれています。
 
しかし向かいのおばあちゃん、お若くてとても90歳に見えません、髪も綺麗に染めてらして、声もハリがあり若々しいです! 
 
お隣のおばあちゃんは今娘さんとお孫さんがお見舞いに来ているのですが、娘さんのキツいこと!(~_~;)アメリカに住んでいるようで、1人暮らしのおばあちゃんのためにわざわざ帰国しているらしいのですが、それならもう少し優しい話し方すれば良いのになー、 

しかも孫娘の生意気なことっ(−_−#)聞きたくないけど会話が丸聞こえなんだもん、もし自分の娘が母にあんな口のききかたしたら、あたしぶっ飛ばしちゃうかも(。-_-。)

でも見た目はハーフだから可愛らしいのよ、挨拶はちゃんとしに来たよ!きっとおばあちゃんとの関係がイマイチなんだろうなー、あたしには愛想良かったもん。 

 このお隣のおばあちゃんは少し難しいかもしれないわね、そんな予感、上手に付き合わなくてはね(~_~;)

  食事は去年の厚木市立病院の方が美味しかったです、でもあんまり食事が美味しいと食べすぎてしまうからちょうど良いかもしれませんね。

さっきシャワーも浴びました、浴室は広くて綺麗、エアコンも効いててそこでドライヤーかけられて良いわ、しばらくはシャワーもお預けです、暑いからしんどいな〜。

 明日は午後から手術です、今回浣腸がないのよ、良かった〜(^O^)

スマホからの投稿は段落とかめちゃくちゃですね、すいません、もう少し慣れるまで我慢して下さい(^_^;) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 17時18分48秒
[外反母趾手術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.