【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年08月03日
XML
カテゴリ:外反母趾手術
おはようございます(^O^)
 
昨日は朝の4時くらいから起きて
昼寝も我慢したので早く寝るつもりでした
だけどおばあちゃん達に遅れを取り
イビキがうるさくて寝れない・・・
 
しかも27時間テレビに夢中になり
またまた寝不足だ
今も朝の4時ちょっと、参ったな(^_^;)
 
 
こうして痛みも無くなると
暇で仕方ないわ
皆がメールをくれるのでそれが楽しみです
友の1人は今日から韓国。
いいなー、目一杯楽しんで来てね!
LINEでサジンチュセヨ〜♡ 
 
 
 
今回の病院は遠いし、子供じゃないので家族にも
「お見舞いは来なくていいから!」と言ってあります 
 
お風呂もずっと入ってないし
正直ノーメイクの目力弱々の汚い顔は
誰にも見られたくないの(。-_-。)
 
所が昨日、母と妹2と娘が
わたしのひもじい食生活を心配して来ちゃったよ(>_<)
途中の東名海老名パーキングで美味しいパンをしこたま買って来てくれた!娘はソラマチで買ったスイーツを ♪
 
ひもじい韓国海苔ご飯で痩せるつもりだったのに
こんなパンがあったら
不味いご飯なんて食べられませーん(^_^;)
そんなに私が痩せたら心配? 笑
 
 
しかし娘
第一声
「老けた?」
 
こらぁ !! o(`ω´ )o
だから来んなっつーの! 
 
 
 
 
斜め前のベットのおばあちゃん、
ご主人も上の階に入院しているようで息子さんが
行ったり来たりしているようです
 
おばあちゃんは私の手術中に個室から移動してきて
その時に挨拶にきたらしいのですが
妹と娘が言うには、その息子が(もう、さんは付けない) 
凄く感じ悪かったらしいの!2人して言ってた!
 
私は会ったことなかったんだけど、昨日来たのよ! 
私は奥のベットだし、カーテンあるから顔は見えません。
 
息子は入ってくるなりいきなりよ!
 
「よう!親父のとこ行くのかよっ!」
「どうすんだよ、ハッキリしろよっ!」
「なんだよ、寒いのかよ、上着着りゃいいだろ!」
「さみぃわけねぇだろーがよっ、チッ!」
 
といきなりこんな暴言吐きまくりだよ( ゚д゚) 
 
「何なんだ?コイツはヤクザか?」
「お母さんに向かってー、このクソがっ!」
 
と心の中でわたしも暴言吐いておりました(−_−#)
 
 
 
そのおばあちゃんと息子に
リハビリに行く時のエレベーターで
バッタリ会っちゃったのよー!
 
したらその息子が冴えないオヤジでさぁ・・・
 
「コイツなら勝てそうな気がする・・」
って思っちゃいました 笑 
 
いい年こいて
高齢の弱った母親に威張っちゃって
恥ずかしくないのかね?(♯`∧´)こっちが恥ずかしいわっ!
 
やっぱりここは早く出た方が良さそうだ〜
きっと私の身内はこれ読んだら
マジでそのオヤジに車椅子ごと突っ込んで行くんじゃないかって
心配するかもしんなーい(笑) 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月04日 04時19分43秒
[外反母趾手術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.