【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

病院に居れば規則正しい生活

家だとそうは行きません雫

 

 

毎日がお休み

しかも身動きが取れないので

暇で仕方が無いしょんぼり

 

 

溜まっていた韓国ドラマもほぼ見ちゃったので

昼間は高校野球を見ています

 

応援しているのは

明日試合のある

神奈川代表、横浜高校ですけどねウィンク

 

しかし一生懸命に戦っている高校生、

最後に負けて涙ポロポロ流しているのを見ると

こちらも泣けてきちゃうよ~泣き笑い

 

今まで生きてきて

こんなに熱くなれる物が自分には無かったので

とても羨ましく思うわ。

 

 

今日も9時から高校野球

楽しみです音符

 

 

 

話題の漫画も読んだりしています

 絵は下手なんだけどね~

不思議なストーリー

 

 

IMG_1934.JPG

 

 

 

あとはひたすら

元気に歩けるようになったら・・・

と妄想タイム時計

 

 

 

IMG_1935.JPG

 

 

 

紅葉の京都行きたい葉

韓国の紅葉も見てみたい葉

 

12月にB.A.Pのコンサートあるから

取り合えずチケット取ろう!

 

なんて

先のこと考えて楽しんでいますようっしっし

 

来週はリウマチの主治医に電話して

アクテムラの予定を組みたいと思っています

 

リウマチが暴れ出す前に

封じ込めれると良いのですがねウィンク

 

 

 

 

 

我が家の寒がり

ナンバー2ちょき

 

 

 

IMG_1930.JPG

 

 

 

温度設定28度なんだけどなぁ・・・・雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月17日 07時43分11秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.