【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ブログを書き始めて

今日でなんと6年です目

 

本当に飽きっぽい性格なのに

これだけは続いているんだよね~雫

 

最近はPCの調子が悪くて

写真の取り込みなどに凄く時間がかかります

イライラしちゃうの

大した記事じゃなくても時間がかかるの~涙ぽろり

 

そして楽天の写真館の容量が今94パーセントかな?

もうあと少ししか写真が保存出来ない・・・

 

これが一杯になったらやめようかなぁって、思っていたのですが

 

『毎日来てくれる人も居るんだから、面倒くさがらずに続ければ?』

 

って感じのことを娘に言われ

(理由がただ面倒くさいってことだとわかっているようです雫)

 

切り替え準備中ですうっしっし

これも結構面倒くさいっダッシュでも今家に居るので

今のうちに作っておかないとね!

 

 

 

いつも見にきてくれる方々・・・

ありがとうございます目

もう少し続けますね赤ハート

 

 

 

 

 

毎日家に居るので

これと言ってブログネタもありませんよ~雫

 

外反母趾の記事でも書きますか?

 

出来たばかりの装具

中の凹凸はこんな感じです

 

 

 

201308221042_6764_iphone.jpg

 

 

 

結構凹凸があるでしょ?

少し高さ調節してもらった方がいいかなぁ・・・

ちょびっとだけ高い気がする。

 

 

去年手術した右足の傷跡は

もうそんなに目立たなくなりましたスマイル

 

 

 

IMG_2114.JPG

 

 

ご覧の通り

親指のとなり(人差し指でいいの?足は指差さないけど・・・)

の指はまだ動きません

下向いているでしょ?

自分の意思で上に上がらない・・・

 

1年前は中指もほぼ動かず

このまま2本は麻痺したままかと思っていましたが

最近中指は少し動くようになりました。

 

足の甲には痺れも残っておりますが

徐々に感覚も戻っている気がします

 

手や足は、細かい神経だらけ・・・

覚悟はしていたので悔んではおりません、

 長い目で見ています、

歩けるだけで満足音符

 はたして右足はどんな感じになるのかな?

 

 

 

 

 

我が家はキッチンとダイニングに猫は入れないの

食べ物があるからね雫

 

だけど1匹だけ

堂々と入ってても怒られない子が居ますよ~猫

 

 

リビングでくつろいだり

(相変わらず呼ぶとお返事します)

 

 

 

IMG_2049.JPG

 

 

 

ダイニングで遊んだり

 

 

 

IMG_2059.JPG

 

 

 

自由行動が許されているのは

 ボムちゃんだけっうっしっし

 

 

 

IMG_2064.JPG

 

 

 

だってねぇ

この時もテーブルの上でわたしは昼食中ごはん

人間の食べ物には興味がないみたい

 

 

 

IMG_2068.JPG

 

 

 

良い子は得だわね赤ハート

 

 

 

そんな良い子で可愛いボムちゃん

最近頭に・・・

 

ハゲがっショック

 

 

 

IMG_2115.JPG

 

 

 

何だろ~?

傷ではないみたい

 

もしかして・・・ぐらちゃんのいじめによる

ストレス!?

 

これ以上大きくなりませんようにっ泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 08時30分55秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.