【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年08月26日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

昨日は久しぶりのアクテムラ

と言っても間があいたのは1ヶ月半か・・・

 

痛みが出る前に点滴出来て良かったです音符

 

先生に傷を見せると

傷口が綺麗だと言ってくれました。

 

整形の主治医もそう言ってくれるけど

やはりリウマチの主治医にそう言ってもらえると

『ホッ』とするのだ、安心するって言うのかな?

 

アクテムラの点滴はバッチリ!!

入院して初めてわかる、私の点滴や採血の針の入りにくさわからん

 

いつものNさんは上手だから

何も言わずに1度で刺しますグッド

だけどそれが普通じゃないのね・・・血管細くてごめんなさいね涙ぽろり

 

 

このままリウマチが調子の良いままだといいな

何せリウマチの痛みって突然やって来るからね~予測不可能わからん

いい気になっていると仕返しされちゃうのだっダッシュ

 

 

 両足が揃って綺麗になり

沢山歩いても痛くならない・・・ほんとにそんな日が来るのかな?

まだ不自由なことの方が多くて

想像出来ません雫

 

 

 

 

姪っ子がオーストラリアに移動したのです

綺麗な夜景の写真が送られてきました

 

 

 

IMG_2266.JPG

 

 

 

IMG_2267.JPG

 

 

 

う~ん、いつかオーストラリアにも行ってみたい!!

しかし韓国に行くのとはわけが違うでしょ雫

一体いくらかかるのかなぁ?わからん

 

フライト時間も10時間・・・今のわたしにはとても無理雫

飛行機降りる頃には足が倍くらいに浮腫んじゃいそう泣き笑い

 

 

 

 

 

今月いっぱいの

サーティワンのチャレンジザトリプル!!

買わなきゃ損みたいな気がして

ついつい買ってまうのだうっしっし

 

 

 

IMG_2263.JPG

 

 

 

笑っちゃうのは息子のアイス

 

 

 

3つともポッピングシャワー雫

 

 

 

IMG_2264.JPG

 

 

 

冒険しないタイプでございます(笑)

 

 

 

 

家のベットに転がってると

しつこい猫娘が

気付くと横に居て・・・

 

 

 

IMG_2255.JPG

 

 

 

目が合うと

ササッとじゃらしを咥え・・・

 

 

IMG_2256.JPG

 

 

 

また目が合うと

ササッ

じゃらし咥え・・・

 

期待しております雫

 

 

 

IMG_2093.JPG

 

 

 

そんな生活も

もう飽きましたので

今日から仕事に行ってきまーすうっしっしバイバイ

 

 

夕方の足の浮腫みが心配なので

なるべく休み休み

のんびりとねウィンク

 

 

 

春ちゃんごめんね~雫バイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月27日 06時34分18秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.