【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年09月27日
XML
カテゴリ:お誕生日♪

 

今日は息子の13歳の誕生日お誕生日

 

 

13年前の26日に大学病院に入院しました

帝王切開だったので、お誕生日は9月27日と決まっていた。

 

覚えているのは

入院した時は半袖のシャツ1枚で病院へ行ったこと。

今日は半袖だと涼しいくらいの陽気だったので

13年前の方が暑かったのかな?

 

帝王切開だったからあっという間に痛みに苦しむこともなく

産んでしまいました

 

そして病院での母乳だけで

退院したら即ミルク!

 

仕方が無かった

痛み止め等、薬は我慢して妊婦してたから

退院したら即薬を再開

 

薬は母乳に移行すると言われて

断乳する時の辛さを考えたら、とっとと止めておいた方が精神的に楽だ。

 

よく

『お腹を痛めて産まないとうんぬん』

とか

『やっぱり母乳で育てないとうんぬん』

とか

聞いたりしたことあるけど

そんなの嘘さ

 

苦しんで産んでないけど

母乳も満足に与えてないけど

 

苦しんで産んだ娘と苦しむことなく産んだ息子、可愛さは同等。

考えてみれば2人ともミルクだけど

愛情不足だなんてことは全くないと信じてる

 

 

今年も家族仲良くご飯食べに行かれたし音符

 

 

でもいつか、一緒にご飯食べに行かれなくなる日が来るのかな?

そんなのヤダ~寂しい~涙ぽろり

 

 

 

部活から帰った息子に

『今日の行先は自分で決めて!

と言ったらやっぱり焼肉でした・・・

 

 

いつものように

わたしは生ビール、旦那は運転だからウーロン茶~あっかんべー

 

 

 

IMG_2631.JPG

 

 

 

IMG_2635.JPG

 

 

 

IMG_2636.JPG

 

 

 

家族全員お腹はいっぱいだけど

やっぱりこれが無いと誕生日らしくないよねぇ・・・

 

 

 

IMG_2638.JPG

 

 

 

13歳のお誕生日おめでとう!!

 

明日はテニスの試合頑張ってねースマイル

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月27日 21時26分47秒
[お誕生日♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.