【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

朝は雨が降っていたのに

どんどん天気が良くなってきて

 

今日も真夏のような暑さでした晴れ

 

そんな中、午後から仕事はずっと現場ショック外だよ外!

暑いのなんのって、真夏に入院していたので

今年1番暑さを感じたかも・・・

日焼けした気がするわ、シワが増えるじゃないかっ涙ぽろり

 

 

 

昨日の夜

息子の塾長から電話がありました

 

夜遅かったし驚いちゃったびっくり

 

『大変申し訳ありませんでした、面接の時間、間違えていたのはこちらの方で・・・』

 

ほえーほえーほえー

 

間違っていたのはあたしじゃなくて塾の方だったーーっ泣き笑い

自分のボケのせいじゃないって事が嬉しくて

つい顔がニヤけた音符音符音符

 

『いいんですよぉ、よくありますよね~そんな間違えっ赤ハートおほほ・・・』

 

なーんて、余裕の返事しておきましたようっしっし

たまにはあたしの方が正しいって事もあるのねぇ音符

 

 

 

 

 

娘の宿泊しているホテル

絵付け教室なんてやっているようで

チャレンジしてきたようです

 

 

 

039.JPG

 

 

 

040.JPG

 

 

 

 ジンベエ完成~スマイル

上手に出来てるじゃーん音符

早く実物が見たいわ

 

 

 

041.JPG

 

 

 

本物はこちら音符

 

 

 

038.JPG

 

 

 

修学旅行シーズンだからでしょうか?

平日だと言うのにものすごーく混んでいますねぇ・・・人気なのね

だけどこんな混んでたら嫌だなわからん

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのじゃらしが

柵にはまって取れない春猫

 

 

 

008.JPG

 

 

 

『何でなの?何で取れないのよォ雫

 

 

 

006.JPG

 

 

 

あまりにもしつこいから、取れない方が嬉しかったりしますうっしっし

しばらくこのままにしておきましょうグッド

 

 

 

 

 

主の居ない部屋で

ひとり寂しく転がるぐらちゃん猫

仕方がないよ、意地悪するから・・・

 

 

 

032.JPG

 

 

 

しっかしこの子

なんかに似てるわ・・・

 

 

 

娘の送ってくれた写真にそっくりなんだっ(笑)

 

 

 

037.JPG

 

 

 

033.JPG

 

 

 

海の生き物のようだねうっしっし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月11日 21時54分08秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.