088522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずらのひとりごと

うずらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん…随分ご無沙汰致しました!!
何時ものぐ~たら癖がまたまた出てしまいました。

取り敢えずと言いますか、先日受けた健康診断の結果をば…
昨年は血液検査で中性脂肪と総コレステロール、LDLコレステロール
の値が、基準値よりも低かったのですが、
何と!!全て正常値になっていました♪

実はデータ自体は昨年と殆んど変動はなかったのです(^_^;)
正常値範囲の基準が若干変わっていたから、正常範囲に入ったという訳です…

その他は痩せ過ぎな事と視力の低下以外は、全く以上なし!
…という事で総合評価は、"B"(放置可)
去年までずっと"C"(要観察)だったので、かなり嬉しい結果になりました♪

本当は"A"(異常なし)が一番なのですが、
そうなるにはかなりの努力が必要なので…
何とか現状維持で頑張ろうと思います(^.^)

今日は近況報告~健康編~でしたので、
明日は~音楽編~と参りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 21時06分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X