1569175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML
カテゴリ:お買物








p05.gif
001.gif




さいきんちゃんとサプリをのむようにしてますウィンク

10種類ぐらいなんですが毎回一つずつ
あけてのむのがおっくうで、忘れがちだったんですが

朝晩のむぶんを数日分まとめてのめるようにしたら
きらきらじゃまくさくなーいスマイル!

湿疹がちょっとひどかったので
ビタミンB・C・Eはとるようにしてます音符
ほんとは食物からとるほうがいいんですけどねぇ~
ほえーなかなかそうもいきません

湿疹はやくおさまって~!!かゆーい失敗





おなじみガーリーファッションがかわいいきらきら
こちらのショップさんで柄モチーフの
アイテムあつめてみましたー黄ハート






四つ葉
オシャレウォーカー

メール便OKでーす





1050円


大人め柄トップス~ハート(手書き)シンプルなコーデのアクセントにウィンク






1050円


カラーもカワイイかぎ針編みスクエアネックチュニックどきどきハート






1575円

マニッシュな花柄ガ―リーシャツさくら










四つ葉
アンドイット (and it_)

メール便OK





1050円

メール便不可

初夏にピッタリのペイズリー柄インド綿ストール四つ葉 


 


1155円

サイドがギャザーになってるストライプロングカットソーダブルハート






p09.gif
2009-05-20 16:50:53 
 
*+:◆ランキング参加中◆:+*
☆ワンクリックしてもらうと更新がふえるかも?(ゝ∀・*)         

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 
030.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 13:17:43


PR

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.