1569176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML
カテゴリ:お買物








p05.gif
001.gif





やっぱりクールなファッションかっこいいー緑ハート


こんな服を着こなせるようにがんばってダイエット続行中ウィンク

今日ひさびさマラソンウォーキングに行きました―
足に1キロづつ重りをつけて坂道あがったら息が~台風
やっぱり続けないとしんどいです雫

がんばって、たるんだ体をひきしめるぞーグッド





四つ葉
ラズレナ





1280円
6月上旬入荷予定⇒順次発送

人気のチュニック丈Tシャツカットソー再販ですよ~ダブルハート










2480円

ボーイズ×クロップドおいしいとこどりのデニム黄ハート













2990円

ウェッジソールグラディエイターサンダルピンクハート
ソールの模様がかわい~目がハート













2990円
チャコールグレー6月中旬

あれよあれよという間に売り切れ続出の
ホワイトステッチブラックスキニーハート(手書き)
チャコールグレーがいいな目がハート





p09.gif
2009-05-20 16:50:53 
 
*+:◆ランキング参加中◆:+*
☆ワンクリックしてもらうと更新がふえるかも?(ゝ∀・*)         

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 
030.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 23:04:00


PR

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.