1568931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.06
XML
カテゴリ:映画みました









kk-0309kumakuro70taisou.gif

こないだ実家に帰ってるとき映画をいろいろ見ました~ビデオ

なんせ、実家のテレビはデジタル化していないので何にも見れないっ┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなに不都合には思ってないみたい~(笑)

けっこうテレビを見なくなった人もいるんじゃないかな?

しょーもない芸人がうちわで盛り上がってるようなバラエティーばっかで

さいきんどーなのって感じだし。まっ人それぞれだけど~。

ワタシもみるのってだいたいケーブルテレビが多いもんね・・・しょんぼり

相方がテレビ好きなので付き合ってるけどさぁ~?( ̄* ̄ )





mari5012.jpg





ずっと録画してみようと思ってたプラダを着た悪魔キスマーク

往年の大女優メリル・ストリープとアン・ハサウェイが出てます♪

目がハートメリルストリープがメチャかっこいい~!!

最近ではマンマ・ミーアではじけたお母さん役やってましたが

これまたぜんぜんCOOLでバリキャリな雑誌の鬼編集長に♪

毎日着てるコートのすごいこと!服見てるだけで楽しいよ~オーケー

アン・ハサウェイはどっかで見たな~と思ったら、プリティ・プリンセスに出てたっけ音符

こぼれおちるような大きな目が印象的!あんな頭の形になりた~い!!

最初はホントにダサいカッコで、ファッション最先端のオフィスで浮きまくってたのに

途中からえんらいキュートになっていくのが見ものです♪

プリティ・ウーマンのようなかんじですかね?音楽もかっこいいし、

ニューヨーカーの女性靴スタイリッシュなファッションも見ものです♪

自分も好きなことに向かって頑張らねば~!ぐーと勇気をくれる映画グッド







ジャーナリスト志望でおシャレに興味のなかったアンディが、
一流ファッション誌の編集長のアシスタントに。
横暴な命令と服装の酷評を受け続ける彼女だったが、ついに奮起し……。
恋と仕事にがんばる女性のためのサクセス・ストーリーハート(手書き)






isuisu.gif






ファンタジーお得意のディズニー映画のキッドひよこ

この映画はなんとなく落ち込むと観たくなる映画なんですよね音符

ブルース・ウィルスがすご~くやり手の嫌な男(ラス)を演じてます*

泣き笑い子役のスペンサー・ブレスリンがブルースにそっくり!!

とくに鼻の下の間延びしたところなんか♪よくみつけたわ~★

太っててどんくさいけど、にくめなくていい味出してますびっくり(ほっぺたつねりたい!)

夢を忘れて自己中人間になってしまった40才目前の独身男に

8歳の自分があらわれたら・・・?

2人で忘れていた夢を思い出しながら、トラウマと向き合っていき

ラストには「いくつになってもやり直せるんだよ~」と。。。

見てるとなんだか元気がわいてくるんですよね・・・ハート(手書き)







ラス・デューリッツ―39歳。
独身・きわめて有能なイメージ・コンサルタント。
まさに成功を絵に描いたような彼は、過去を振り返らず仕事に没頭する毎日。
ある夜、ラスの前に小さな男の子が突然現れる。
その子供は、数日後に8歳の誕生日を迎える昔のラス=ラスティだった!
ラスが自分の大人の姿だと分かったラスティは、
40歳にもなるのに結婚もしてなくて、パイロットでもなくて、
犬も飼っていない大人の自分にがっかりする。
ラスティを通してかえりみる今の自分、遠い日の記憶―
そして彼ら二人の前に、謎を解くカギをにぎるある人物が・・・








kaeru2.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 16:59:10


PR

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.