050314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#鶉式ママニアックス★s

#鶉式ママニアックス★s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月20日
XML
カテゴリ:育児日記もどき。
先日、ネットサーフィンしてた時に発見した
『0歳児のトイレトレーニング』日記。
0歳児がトイレで?!ええっ!?
と思って試しに、つい先ほどやってみました。なんとなく。

授乳を済ませて
おむつを外してトイレにGO!

便座に座らせる事ができないので
便器に向かってハズカシ固めみたいなポーズでヴィを抱え
しばし待つ。
「おしっこしー。しーしー。」
「でる?ねぇでる?うんちしてもいいよ?無理?」

とか話しかけながら待つ。
多分、傍から見たら異様な光景(笑

4~5分程待った所で、金玉に変化がっ!!
なんか収縮したりし始めた・・・・


デ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━タァ!!!


出た!出ましたよ!
おしっこがチョロチョロと出た!出た!出たぁ!!

鶉、ビックリ。

試してみるもんやね!ビックリしたよ!
わかってやってる訳じゃないだろうけど
これ続けてたら、おむつ外れるの早いかも。。。

という事で、これからもコレ続けるかも★


あ。ちなみにトイレで初おしっこした直後
ヴィの顔見たら、ちょっと得意顔でした(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 14時09分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記もどき。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

鶉。

鶉。

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
なんでもあり JONASさん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん
2CJune yuukokさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X