050320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#鶉式ママニアックス★s

#鶉式ママニアックス★s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月09日
XML
まだ風邪っぴき状態な旦那君。。。
いつまで熱出したままなのでしょうか?
やっぱり、熱あるのに仕事(外仕事)行ってるから治らないのか?!
病院に行ったりもしてるんだけれどもなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・
とか心配しつつも、仕事に行ってくれないと困るんよねー・・・。
困ったニャー!

ってな感じで、ウチの旦那君ってばまだ風邪っぴき。
で、その通ってる内科の病院なんですけれどもね・・・
今回初めて行ってみたんですけれどもね・・・

普通・・・
風邪ひいて内科に行くと・・・身体測定する?!するの?!

よくわかんないけれども
初診の時に何故か身長と体重を測らされてたんですよ・・・何で?!
初めて見たよ!風邪ひいて、病院行って、身長&体重測らされた人!
薬の処方とかで必要なのかもしれないけど、ちょっと面白かったッス(笑

で、身長なんですけれどもね・・・
鶉の旦那君は身長低いんですよ。もの凄く。
鶉より2センチ程大きいって位しか変わらなかったんですよ。

ついでに言うと、鶉の姉ちゃんより低かったんですよ。プッ。

なんだけれどもね、今回病院で測って貰ったら伸びてた
鶉との身長差が5センチ近くなってやがった・・・
姉ちゃんより微妙に大きくなってやがった・・・


成長期?!デスカ?


身長が大きくなるのは良いんだけれども・・・
背が高いの好きだから、どんどん伸びて欲しいんだけれども・・・(無理
喜ばしい事なんだけれども・・・

なんだか微妙に悔しいのは何故だっ?!
び・・・微妙な気分( ̄× ̄)・・・

でも、どうせ身長が伸びるなら
先にも書いたけど、どんどん伸びて欲しい。。。
じぃじ&姉の旦那みたく180センチ以上になって欲しいなぁ・・・(鬼無理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 16時25分51秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

鶉。

鶉。

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
なんでもあり JONASさん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん
2CJune yuukokさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X