1756892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.11
XML
カテゴリ:趣味
今日は子供の用事でシビックセンターへ絵を見に行きました
話では子供の書いた絵が飾られると言うことで喜び勇んで会場へ♪
到着して一生懸命探したんですが子供の絵がありません怒ってる
先生に貰った案内書には絵の部門とまで書かれていたのに!
もやもやした気持ちを抑えながら隣のそごう8階の大きな書店へ
仕事の資料を探しながら趣味の本も スマイル
有りました! 私に解る程度の図解付き!

DSC04983.jpg

色々詳しく載っています
この歳が来てから航空力学?の勉強です ^^;;
まぁ 明日から出張で1週間出たままなので出張先でゆっくり読めます
今週末は幕張メッセでショーが開かれます
もしかすると本社ブースで居るかも? ^^;;
一般公開は土曜日かなぁ~ 
またバタバタした1週間が始まります しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 17:08:18
コメント(2) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.