1750690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:趣味
久しぶりに皆さんのホームページを見に行きました
なかでも、jaku/Drawerさん のホームページで
ドット液晶を使ったオシロスコープの記事がありますが
昇圧回路の修正が書かれていました
私もちょくちょく使う標準ロジックで出来る昇圧回路ですが
直列抵抗を追加することで電圧の安定をはかる物です
内用は是非ホームページを御覧下さい
標準のホトカプラを高速でドライブする方法など色々勉強になります
一度見てきて下さいね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 01:41:50
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.