1750406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.26
XML
カテゴリ:独り言
ではないですが・・・・
まだ先の話になりますが長女が嫁に行くかもしれない
まぁ 長女は狐成らず体型は狸にちかいですが ^^;
表題とは全然内容が違いますので あしからず~~

何年かお付き合いしている彼氏の家に明日挨拶に行くらしい
何度か遊びには行っているのだが明日は具体的な話を切り出すらしい
もし決まれば今度は親同士の顔合わせ・・・・ ショック
苦手なんだよね~~~ 人前に出るの・・
それと、相変わらずの貧乏世帯だから十分な嫁入り支度がしてやれない
まだ三姉妹残っているから 大変だぁ~~  泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 00:20:02
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.