1757013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.06
XML
カテゴリ:今日の出来事
先日から調子悪くて病院に行ったけど

目だって悪いところも見つからず

話を進めると・・ アレルギーではないかと・・

早速検査してもらいましたが・・・



採血に失敗して2回も刺された ;_;

痛いんだぞ~ www

以前にアレルギー検査したときもめちゃ痛かって

たまたまそんな人にあたったかけかな?

そして今日見てみると・・・



だいぶ治ったとしてもこのあとは痛々しいでしょう

実は採血後に数時間経って写した写真もあるのですが

あまりにもグロくてアップするのやめました

年取っても注射は嫌いです ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.06 09:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.