1758322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.23
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日もゲームにログインしてサブキャラで遊んでいました。

それでね、4人チームで強そうな人と一緒になって

ラッキーなんて思っていたら・・・・





なんと1位を取りました!

でもね、なんで ひどいかと申しますと~

よく見てください!

私は何度かやられましたが、ゲームスタートしてすぐに皆さん落っこちるんですよ

残された私一人で別のチームと戦うわけで

今回はたまたま勝てましたが

ゲームの中にもこんな人多いんですよね~

まぁ 慣れっこですけどね

年寄りをいたわってね~ www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.23 21:23:14
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.