1756966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.09
XML
カテゴリ:独り言
@realDonaldTrumpの永続的な停止
ことで Twitterの株式会社
2021年1月8日金曜日
@realDonaldTrumpアカウントからの最近のツイートとその周辺のコンテキスト、特にTwitterでの受信と解釈の方法を綿密に確認した後、暴力をさらに扇動するリスクがあるため、アカウントを完全に停止しました。

今週の恐ろしい出来事の文脈で、私たちは水曜日に、Twitterルールへの追加の違反がまさにこの一連の行動につながる可能性があることを明らかにしました。私たちの公益の枠組みは、国民が選出された公務員や世界の指導者から直接意見を聞くことができるようにするために存在します。それは、人々が公然と説明する力を保持する権利を持っているという原則に基づいています。

ただし、過去数年前に、これらのアカウントが完全にルールを超えているわけではなく、Twitterを使用して暴力を扇動することはできないことを明らかにしました。私たちは、ポリシーとその施行について引き続き透明性を保ちます。

以下は、この場合のポリシー施行アプローチの包括的な分析です。

概要概要

2021年1月8日、ドナルドJ.トランプ大統領はツイートしました。

「私に投票した7500万人の偉大なアメリカの愛国者、AMERICA FIRST、そしてMAKE AMERICA GREAT AGAINは、長い将来にわたって巨大な声を上げるでしょう。いかなる形、形、形態においても、軽視されたり、不当に扱われたりすることはありません!!!」

その後まもなく、大統領はツイートした。

「質問してくれたすべての人に、私は1月20日の就任式に行くつもりはありません。」

米国で進行中の緊張と、2021年1月6日に国会議事堂を激しく襲撃した人々に関する世界的な会話の増加により、これら2つのツイートは、米国でのより広範なイベントの文脈で読む必要があります。大統領の発言が、暴力を扇動することを含め、さまざまな聴衆によって動員されることができる方法、および最近の数週間のこのアカウントからの行動のパターンの文脈で。これらのツイートの文言を暴力の栄光に関するポリシーに照らして評価した結果、これらのツイートは暴力の栄光に関するポリシーに違反していると判断し、ユーザー@realDonaldTrumpは直ちにサービスを完全に停止する必要があります。

評価

他の人に暴力行為を再現するように促す可能性のある暴力の美化を防ぐことを目的とした、暴力の栄光化ポリシーの下で上記の2つのツイートを評価し、発生した犯罪行為を再現するよう人々を励まし、刺激する可能性が高いと判断しました。 2021年1月6日に米国議会議事堂で。

この決定は、次のような多くの要因に基づいています。

彼は就任に出席しないことを社長トランプのステートメントは、選挙は正当ではなかったことをさらに確認するように彼の支持者の数によって受信されていると、彼は彼の前の請求が2件のツイート(介して行わ否認として見られている1、2、彼の副による)スタッフのチーフ、ダン・スカヴィーノは、1月20日に「秩序ある移行」があるだろうと述べました。
2番目のツイートは、就任式が出席しないため、「安全な」ターゲットになるという暴力行為を検討している可能性のある人々への励ましとしても役立つ可能性があります。
彼の支持者の何人かを説明するために「アメリカの愛国者」という言葉を使用することも、米国議会議事堂で暴力行為を行っている人々を支持していると解釈されています。
彼の支持者たちが「ずっと未来の巨大な声」を持っていること、そして「彼らはいかなる形、形、形であれ、軽蔑されたり不当に扱われたりすることはありません!!!」という言及。トランプ大統領が「秩序ある移行」を促進することを計画しておらず、代わりに彼が選挙に勝ったと信じる人々を支援し、権限を与え、そして保護し続けることを計画していることのさらなる兆候として解釈されています。
将来の武力抗議の計画は、2021年1月17日に提案された米国議会議事堂と州議会議事堂への二次攻撃を含め、Twitterの内外ですでに広まり始めています。
そのため、上記の2つのツイートは、2021年1月6日に発生した暴力行為を再現するように他の人を刺激する可能性があり、そうすることを奨励するものとして受け取られ、理解されていることを示す複数の指標があると判断します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.09 10:30:20
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.