1757068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.30
XML
カテゴリ:分解・改造
マジョカアイリスの新しい情報が上がっていました

分解のすすめ

色々面白く見させていただいています

しかしまだ回転寿司までは程遠い _m_

一番のネックが0.5ピッチのコネクターです

まぁ ネット購入すればaitendoさんに売ってるのですがね

ふと基盤を眺めたたら・・・・

なにやらL・・ というシルクがいっぱい

もしやと思って少し調べてみました





ビンゴです!!

どうやらバスラインにコイルが入ってるみたい

おまけに制御線まで入っています

どうせこの基盤使わないのだからテストくらいならここから引き出せば?

0.5mmピッチよりは楽そう w

おまけにLEDの駆動回路もそのまま使えたりして w

まぁ 配線追わないとアクティブにはならないかもね~

さて、寝ますかぁ~


追記:RST

ご指摘いただきました

RSTの場所が間違っています

すみません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.01 16:14:41
コメント(0) | コメントを書く
[分解・改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.